memo

10月08日

9月に更新できなかったことが悔やまれます。9月から予想を上回って忙しくなり、睡眠時間を確保するのにも苦労してます。仕事近くに引っ越そうか悩んでおり、もし引っ越せたらもう少し更新早くできるかな。最近月一更新になっててごめんなさい。小説とイラストを書(描)くのだけは仕事しながらも続けたい、続けます、と断言しておきます。

応援している、と拍手で言ってくださった方がおりまして、その方のおかげで今回の更新ができました。応援ありがとうございます…!

8月24日

ジョージとマグルを更新しました。久しぶりに小説を書いたので、おかしい点がいつも以上にあるかもしれません。
ジョージが好きです。

8月20日

クーラーが壊れてしまい、暑さに立ち向かう毎日です。これが結構辛く、余裕がますますなくなり、全然更新できておらず申し訳ありません。コメント返信もできておらず、本当にごめんなさい。コメントの方にはきちんと目を通しております、早く復帰しなければと、とても励みになっております。もう少し気温が落ち着いたら、週一ペースで更新していこうと思ってます。夏の暑さが早く逃げていくよう、祈る日々です。

7月22日

さくらさく隊にお越しくださりありがとうございます!新生活に入ってからまともに更新ができておらず、申し訳ありません。これからもゆったりとした運営になると思いますが、全ての作品を完結させるつもりで頑張っていきますので、お付き合いいただけると幸いです。

職場で可愛い子と知り合えたので、それを糧に頑張って生きてます。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -