memo

31日
携帯がスマホになり、一人暮らしを始め、明日から社会人になります。精神的に整理ができず、2日ばかり更新ができませんでした。明日からは、ちゃんとします。多分。
そういえば、今日は誕生日で、色々な方にお祝いしていただきました。特に嬉しかったのが、倭国屋さまからのお祝いです。ありがとうございます、後程改めて返信いたします。
サイトを運営していて、良かったです(*^^*)

30日
ジョージの彼女で、マグルの女の子。フレッドがその子に恋をして、面倒くさい感じになる話を書こうと思ったのですが、ドロドロしそうなので断念。

23日
携帯をスマホにしたのですが、操作方法がよくわかりません。コピーってどうやるのですかね、小説がアップできない…うむむ。

20日
▼双子に恋したふたごの裏設定
二年生のときに遭遇したのはジョージ・ウィーズリーです。フレッドは、ジョージから二年生のときにヒロインと遭遇したことを聞いていて、そこからヒロインに興味を持ちました。フレッドが、二年生のときにヒロインと遭遇したウィーズリーは自分だというように振る舞っていますが、実はジョージでした、という。
ちなみに、そのときヒロインに興味を持ったのはフレッドだけでなく、ジョージもでした。ジョージは、自分を支えてくれたヒロインに恋と憧れの間の感情を抱きます。

こんなことを考えながら執筆していたなあ、と暴露してみました。他の作品の裏設定も、機会があれば書き残していこうと思います。以下、生存ルートの裏設定。

喫茶“ツイン”で魔法を使おうとすると、魔力を根こそぎ吸い取られます。そして、その魔力を元にツインは経営しています。そんな感じです。

19日
双子に恋をしたふたご:生存ルート、これにて完結です。久しぶりに手が詰まることなく、さらさら書き上げることができました。楽しく書けたのは、フレッドと幸せになりたいという気持ちが強かったからでしょうか。
生存ルートを、とコメントしてくださった方、ありがとうございました!とても楽しませていただきました。

18日
母が体調を崩したため、妹の入学説明会に付き添いをしたのですが、制服が眩しかったです。眩しすぎて、くしゃみが止まらないという悲惨な目にあいました。今日だけで50回近く、くしゃみをしている気がします。喉が痛いです。
ですが、いい刺激を受けてきました。懐かしい場所に赴くと、小説に影響を与えます。いい影響を与えてくれると願ってます。

新しいランキングに登録しました。これからよろしくお願いします。

15日
引っ越しが決まり、慌ただしいような慌ただしくないような生活を送っています。社会人になることも、一人暮らしをすることも、恐怖です。ですがそれは、未知に対する恐怖であり、なんだかんだでなんとかなってしまうのでしょう。
年を重ねるたびに新しいことを吸収し、古いことを忘れていきます。この恐怖もいずれは忘れてしまうのでしょうね。だから、少しでも今の気持ちを詰め込めて小説を書いていければいいなと思います。頭の中にあるものを文字にすることって、とても有意義です。

09日
リンクに三件追加しました。ttozさま、Zionさま、dimi.さまです。どのサイトさまも素敵な夢を置いています、お時間のある方はぜひうかがってみてください〜。訪問の際は各サイトさまのマナーを厳守くださいますようお願いいたします。

明日、社宅見学に行ってきます。今月中に、歯医者へ行って、髪を切って、卒業して、埼玉と新潟に行って、誕生日を迎えます。社宅に住むことが決まったら、引っ越しもしなければです。あと、できたら、携帯をアイフォンに換えたいです。五年以上連れ添った携帯と離れるのは寂しいですが、酢酸も時代の流れに乗りたいです。
そういえば、この間の卒業旅行で、京都に行きました。お寺巡り楽しいですね、今度は鞍馬に行こうと企てています。

明日はなにを更新しようかなあ。

05日
4〜7日まで卒業旅行なので、更新がまちまちになるかもしれません。
もうすぐ、“私、彼女です。”は完結です。同一主人公で、シリーズは続いていくので、よろしければそちらにもお付き合いください。ゆっきーが素敵すぎて目眩がします。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -