res

29日
20日 20:16にメッセージをくださった方へ
短編のネジ夢に早速目を通していただきありがとうございます!
そうですね、また機会があれば男の子やら男の娘(笑)を書いていきたいと思います〜。コメントありがとうございました!

21日 07:51にメッセージをくださった方へ
双子に恋をしたふたごへのご指摘ありがとうございます。主人公が死ぬ間際に使っている呪文“ディフェンド”ですが、捏造した魔法になっております。以下、某辞書の引用です。

defend は差し迫る脅威や攻撃に積極的に抵抗して,それを排除し安全を保つ

主人公の“フレッドを守りたい”という気持ちをより伝えられればいいと思い用いました。ですが、私はあまり英語が得意ではないので、意味合いが間違っているかもしれません。そのときはまたご指摘いただけるとありがたいです。ご指摘ありがとうございました!

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

19日
18日 12:01にメッセージをくださった方へ
こちらこそ、双子に恋したふたごの生存ルートに目を通していただきありがとうございます〜。生存ルートは全四話になっており、できれば今日中に最終話もアップするのでそちらにもお付き合いくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!

東雲さまへ
わわ、ランクのお誘いありがとうございます〜。ですが、当サイトの主人公は特徴がないのが特徴といいますか、できるだけ読み手さまに自分を重ね易いように特徴をつけないようにしており、貴ランクさまの主旨にそぐわない主人公になっております。ですので、大変恐縮ですが今回のお誘いは見送らせていただきます。お誘いありがとうございました!

12日
11日 09:46にメッセージをくださった方へ
魂の回収屋に目を通していただきありがとうございます〜(*^^*)本編は、一話で完結となっております。本当は連載化をしたかった作品なので、気が向いたら執筆するかもしれませんが、期待せずにお待ちいただければと思います。楽しみと言っていただけたのがとても嬉しかったので、一応リクエスト欄に載せておきますね〜。コメントありがとうございました!

09日
06日 00:34にメッセージをくださった方へ
Hを読んでいただきありがとうございます!調子に乗って続きをアップしてしまいました。
近いうちにまた更新すると思うので、ゆるりとお待ちいただければと思います(*^^*)コメントありがとうございました〜。

02日
01日 23:12にメッセージをくださった方へ
幸村さんマジックですね!彼のおかげで疲れが吹き飛びました、幸村さまさまです。こちらこそ目を通していただきありがとうございました!これからもお付き合いくださると嬉しいです。

アンケートのコメントに返事をしました。お待たせして申し訳ありません、コチラからどうぞ。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -