memo

28日
アンケートへのお返事はもう少しお待ちいただければと思います、申し訳ありません。
あと、新しいランキングさまに登録しました。これからよろしくお願いします。暫くは幸村夢をアップすることになる、かな?

26日
アンケートを締め切りました、結果はメインページの“他”をご覧ください。いの成り代わりが一位ですね〜、番外編はなにを書きましょうか。イタチが里抜けをしたif話とか面白そうです。それと、気になるコメントには後程resにてお返事をいたします。
たくさんの方にご回答いただけ、とても喜んでおります。いただいたコメントには、胸がほこほこいたしました。昨日、卒論を無事に書き上げることができたので、早速執筆したいと思います。他のリクエストも忘れたわけじゃないですよ!ちゃんと書いてます!ナルシッサ成り代わりのヒロインがはっちゃけすぎて収集がつかなくなっているだけです。

25日
アンケートの締め切りを今日に変更いたしました。早く書きたくてうずうずした結果です、急な変更申し訳ありません。あと、投票していない人にもアンケート結果が見れるようにしました。表示させるのを忘れていて申し訳ないです。今回、不備が多くて本当に申し訳ありません。

24日
アンケート項目に“黒い背表紙の本”を追加しました。項目を作り忘れていました、申し訳ありません。

23日
ここ二週間ばかしずっと学校に引きこもっていました。更新がまちまちでごめんなさい。
折角論文を書くなら完璧なものにしたい、と言ったら友人にぎょっとされました。いつもはプーちゃんなので意外な発言だったらしいです。四年に一度くらいは酢酸もやる気になるのです。

ワンピース連載を開始しました、ワンピースはアニメしか観たことがないのでおかしな箇所があったら申し訳ありません。脳内補完お願いします。
それと、報告が遅くなりましたが新しいランキングに参加しました。最近怠けているので環境が変われば気持ちも切り換えられるかな、と。
あと一つ、最後の報告になりますが、アンケートを開始しました。ご協力いただけると嬉しいです。25日に論文が終わる予定なので、それからは夢の筆頭に時間を費やしたいと思います。楽しみです〜。

20日
卒論が…酢酸を解放をしてくれない。発表会は無事終了しました、たくさん貶されてたくさん褒められました。

そういえば、今日はさくらさく隊の一周年ですね。一周年アンケートをしたいと思うので、よろしければお付き合いください。

12日
来週に卒論発表会がありまして、今週は少し忙しいです。

▼以下雑談
酢酸は、留学生の面倒をみるというアルバイトをしています。今日は留学生に日本語を教えていたのですが、母国語を説明するのって難しいですね。「〜に」と「〜を」の違いを教えるだけでも苦労しました。私は小説を筆頭する上で、文法には気をつけています。例えば、略語を使わないようにだとか、受け身を乱用しないようにだとか、否定に否定を重ねないようにだとか、そんなのです。無意識に文字を打ち込んでいると、結構間違いがあります。生まれたときから身近にある日本語ですが、改めて考えてみると難しいものですね。…話のオチはとくにありません。ただ日本語が意味不明だと言われ落ち込んだので自分を励ましてみました。

06日
言うタイミングが遅れてしまいましたが、二十万アクセスありがとうございます!十万のときはスルーしてしまったので、一周年記念と併せてなにか企画をしようと思っています。思っているだけです。

05日
卒論が…卒論が…うーん。うなされっぱなしです。でも、頑張ります。うん、頑張るよ。
メインページを改装しました。見た目はあまり変わっていませんが、いろいろ変わりました。今までのしおり機能が役に立たなくなってるかもしれません、ごめんなさい。ですが、改装後からしおり機能が使い易くなったと思う…のですがどうでしょう。
あと、いくつかの完結作品にタイトルをつけました。思いつきでつけたので、変えるかもしれません。全部の作品にちゃんとしたタイトルをつけたいです。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -