res

28日
28日 07:21にメッセージをくださった方へ
リンクミスをしている箇所を教えていただきありがとうございます!短編の成代レギュラス2〜セドリック1までが非表示になっていたので、訂正いたしました。丁寧に教えていただき本当にありがとうございます!とても助かりました。

20日
16日 04:19にメッセージをくださった方へ
わわ、こちらこそありがとうございます!双子が大好きなので、同士に出会うことができてとても嬉しいです。これからも双子に愛を注いでいくつもりなので、よろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

12日
12日 18:06にメッセージをくださった方へ
こんばんは。さくらさく隊へ足を運んでくださりありがとうございます。先ほど急いで、指摘していただいた箇所を訂正いたしました。自分では気づけなかったのでとてもありがたいです。丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました!

訂正箇所:グリーンアイランド→グリードアイランド

05日
04日 13:29にメッセージをくださった方へ
こちらこそ、ジョージとフレッドの話に目を通していただきありがとうございます〜。双子はとても好きなので、これからもメイン、サブ問わずに登場してもらう予定です。
わわっ…ありがとうございます!常日頃から小説にたいする悩みがつきない人間なので、書き続けてください、と言われるのはとても嬉しいです。胸がほっこりしました。コメントありがとうございました!

03日
01月31日 11:08にメッセージをくださった方へ
いの成り代わりを楽しみにしてくださりありがとうございます〜。次も近いうちに更新する予定ですので、お付き合いくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -