memo

29日
三ヶ月ぶりに、いの成り代わりを更新しました。つぎはぎのような内容でごめんなさい。
ハロウィン企画にいただいたリクエストはもう少し先に組み込みます。ゆるりとお待ちください。

18日
双子連載完結いたしました。リクエストをくださった方ありがとうございます、楽しかったです!
最後の方、少しわかりにくい内容で申し訳ありません。妹のことが好きなんだと伝えたかっただけです。

15日
メインページを少し弄りました。まだ全てを弄り終わっていないため、中途半端なところは申し訳ありません。
H ―エイチ―のアンケートを明日で締め切ります。貴重なご意見ありがとうございました!

12日
リクエスト、いただいた順番に筆頭しておらず申し訳ありません。いつになるかはわからないのであまり期待しないで欲しいのですが、現在いただいているリクエストは筆頭できると思います。

11日
昨日、更新履歴を書き忘れていました。申し訳ありません。

03日
明けましておめでとうございます。新年からたくさんのメッセージをもらってしまい、今年はとてもいい年になりそうだと視界が滲みました。メモで呟いただけだというのにリクエストをくださった方々もありがとうございます。完成まで暫くお待ちいただけるとありがたいです。

みなさま、今年の目標はもう立てましたでしょうか?私は今まで目標を立てたことがないのですが、今年は一つの目標を立てました。まだ目標を決めていないという方は、今から目標を立ててみてはいかがでしょうか。一緒に目標に向かって頑張りましょう〜。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -