res

26日
24日 11:45にメッセージをくださった方へ
アザゼルさんに目を通していただきありがとうございます!楽しんでいただけたようで良かったです〜。不安の残る作品だったのでご感想をいただけとても嬉しかったです。コメントありがとうございました!

25日 16:57にメッセージをくださった方へ
こちらこそ団長成り代わりに目を通していただきありがとうございます〜。ご感想が嬉しかったので、調子に乗って続編を書いてしまいました。早ければ今日中にでもアップいたしますので、よろしければそちらにもお付き合いください。コメントありがとうございました!

20日
18日 23:56にメッセージをくださった方へ
サスケ成り代わりに目を通していただきありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです!
終わりを惜しんでいただけるなんて、作者としてとても嬉しいです。予定していた道筋は全て書けたので今のところ続きを書く予定はありませんが、リクエスト等ありましたらどうぞ〜。コメントありがとうございました!

19日 12:47にメッセージをくださった方へ
す、好きだなんて…ありがとうございます!ナルトもぼちぼち更新していく予定ですので、お付き合いくださると嬉しいです〜。コメントありがとうございました!

04日
4日、03:50にメッセージをくださった方へ
成り代わりシリーズに目を通していただきありがとうございます(*^^*)面白いだなんて…!感激です!近々、他の成り代わり(ハリポタ)連載をアップしようと思っているのでよければそちらにも目を通していただけると嬉しいです。コメントありがとうございました〜。

02日
12月30日にメッセージをくださった方へ
リクエストありがとうございます〜。

01日、18:31にメッセージをくださった方へ
リクエストありがとうございます〜。

01日、19:20と20:16と23:12にメッセージをくださった方へ
明けましておめでとうございます!リクエスト2つありがとうございます〜。

01日、20:30にメッセージをくださった方へ
明けましておめでとうございます。今年も精進していきますので、よろしくお願いします(*^^*)

拍手・コメント・リクエストをくださりありがとうございます。どのリクエストを採用するかはまだ決めておりませんがのんびり筆頭していこうと思っていますので、しばらくお待ちください。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -