memo

30日
今年も残りわずかとなりました。サイトを開設したことが昨日の出来事のようですが、もうこんなにも時間は流れさったのですね。
近々、いくつかランキングを抜ける予定です。異世界さまにはお世話になり続ける予定です。予定は未定です。

リクエスト募集をさせてください。一生懸命書きます。シリウスの夢が読みたいよう!とか拍手で叫んでください。どうか、お願いします。※必ずしも採用するかはわかりません(ハロウィンにいただいたリクエストが一つあるのですが、そちらは本編に組み込む予定です。もうしばらくお待ちください)

27日
部屋の大掃除をしました。部屋が綺麗になると、気持ちいいですね。

23日
昨日、更新履歴を記載するのを忘れていました、ごめんなさい。

20日
明日から三日間、職場研修があります。頑張ってきます。更新はいつも通りにできると思います。
H ―エイチ―ですが、50までアップしたら、リボーンを暫くお休みし、ハリポタをアップします。ハリポタの次はH×Hになりそう、かな?
アンケートにいただいたコメントは、ありがたく目を通しております。いつもありがとうございます。応援までいただけ、とても嬉しいです。頑張ります。……頑張るといいつつ、思う存分楽しんでいるだけです。

年末年始に企画をしようと考えております。クリスマスにもなにかしたかったのですが、卒論という悪魔が許してくれそうにないです。
・キャラクターからの年賀メール
・ラジオ風雑談で今年を振り返る
・ハロウィン企画と同じ感じ

14日
のだめカンタービレの続編希望が嬉しかったので、さらっと書いてみました。筆頭するの楽しかったです。感想をくださった方々、ありがとうございました〜。
拍手にお蔵入り作品を展示しました。

12日
この時期になると、強盗が被っているような顔面マスクが欲しくなります。とても寒いですね。
さくらさく隊に足をお運びくださりありがとうございます。ばちぱちしてくださったり、アンケートに答えてくださったり、本当に感謝しております。これからも、ちみちみ活動していきますので、お時間のあるときはぜひぜひ寄っていってくださいませ。
ボツネタ公開はもうちょっと待ってください。

04日
H ―エイチ―のヒロインの台詞を変更しました。キャラがぶれており申し訳ありません。以前から書きたかった、敬語キャラクターを目指していこうかなあとか思っています。

ボツネタを拍手で公開しようと考えております。考えているだけです。

卒論を書いているのですが、自分がなにをしているのかわかりません。ですが調査は楽しいです。
この時期はなにかと忙しいですが、来年に持ち越さないためにも、みなさま頑張りましょう〜。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -