res

20日
あひるさまへ

お久しぶりです〜(*^^*)早速のだめを読んでいただきありがとうございます!あひるさまのきゅんポイントをつつけたようで、よかったです。またリクエストなどありましたら、よろしくお願いします〜。コメントありがとうございました!

14日
千秋成代にリクエストをくださった方へ

わわ!ご感想をくださりありがとうございます。男ノダメを気に入っていただけたようで嬉しいです〜。彼は書くのもとても楽しかったです、ニヤニヤしながら書き切りました。リクエストをくださり本当にありがとうございました!もしよろしければまたリクエストしてやってください。
エイチにまでお目通しありがとうございます!更新はマイペースになると思いますが、お時間のあるときにまた足を運んでくださると嬉しいです〜。コメントありがとうございました!

12日
あひるさまへ
初めまして〜、酢酸と申します。小説に目を通していただきありがとうございます。楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*^^*)
のだめカンタービレの続編は、いずれ書こうと思っており、いつの完成になるかはわからないのですが、お待ちいただけるとありがたいです。よろしければ、お暇なときにでも足を運んでやってください。
体の心配までありがとうございます…!インフルエンザ等が流行っているみたいなので、あひるさまもどうかご自愛してください。コメントありがとうございました!

03日
11月28日 0時15分にメッセージをくださった方へ
ハマっていただけ恐縮です〜。ま、毎日!?では私も毎日更新できるように頑張ります!よろしければまたお時間のあるときにいらしてください。コメントありがとうございました!

11月30日 20時6分にメッセージをくださった方へ
ミツバ成り代わりに目を通していただきありがとうございます!ヒロインにはこれからも健気に頑張ってもらう予定です(*^^*)そろそろ完結も見えてきたところなので、よろしければお付き合いください。応援までありがとうございます!更新頑張ります〜。コメントありがとうございました。

03日 18時22分にメッセージをくださった方へ
ミツバ成り代わりに目を通していただきありがとうございます。ヒロインのかかった病気と同じような病が現存していることは、知っております。はじめに明記しておきますと、ヒロインがかかった病気と現存している病気は、違うものです。
私は現存している病の詳しい症例等を理解しているわけではないため、実際の症状と違う表現をする恐れがあり、読者さまが誤認しないよう、あえて現存している病気との関連性は表記しませんでした。
先にも述べた通り私は病気の知識が乏しく、読者さまに伝えるほどの力はありません。ですが、このコメントを読んだ方で興味を持った方もいると思います。二次創作を扱っている身ですのでURLをこの場に載せることはできませんが、ネットで調べればすぐにヒットすると思いますので、よろしければ、興味を持った方は検索なさってみてください。検索をするときは、さくらさく隊のページを閉じてから、新しいウィンドウでの閲覧をお願いいたします。
お言葉をいただき、深く考えさせられました。症例の少ない病気が一般にも理解してもらえる日が一日でも早く来ることを願っております。
作品を楽しみと言ってくださりありがとうございます。コメントありがとうございました!

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -