memo

27日
H ―エイチ―のアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。コメントにも目を通しております。ありがとうございます。できる限り応えていこうと思っております。
少し悩んだのですが、次はハリポタにトリップしようと考えています。出して欲しいキャラクターや、こんなシーンを取り入れて欲しいなどありましたら、投票理由にお書きこみください。アンケートの選択項目にある世界には、いずれトリップする予定(という名の未定)なので、希望などありましたらお気軽にどうぞ〜。必ず採用できるかはわかりません、ごめんなさい。力量不足です。

インターネットのメール機能からアクセスがあったようで、大変申し訳ありませんが、アクセス拒否にさせていただきました。次にメール機能からのアクセスを確認した場合、mailの単語が入ったアドレスからのアクセスを拒否設定いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

21日
エイチの部屋にアンケートを設置したのですが、早速回答いただきありがとうございます。まだまだ話が進んでいないというのにご投票いただけとても喜んでおります。手詰まりしたら他の世界に飛ぶと思います。
今は楽しく筆頭しているので、暫くはリボーン中心になると思います。次の世界はH×Hあたりになりそうですね。単行本を引っ張り出さなくては。

18日
H ―エイチ―を公開しました。設定やらなにやら、けっこう弄りました。以前展示していたものは、後日サブコンテンツにアップいたします。

ハロウィン企画の方、お待たせしていて申し訳ありません。もう少し時間がかかりそうです。せっかく設定を考えていただいたので、なるべく生かそうと努力しております。

いつも拍手ありがとうございます。これからも好き勝手文章を散らかしていきますが、よろしければお付き合いください。夢小説は読むのも書くのも楽しいです、うはうはです。

13日
夢小説、Hを引っ込めます。修正をして後日アップいたします。
拍手のお返事が滞っており、大変申し訳ありません。あまりにも嬉しいコメントをいただいてしまい、どうお返事をしようか試行錯誤しています。
いつも拍手ありがとうございます。とてもやる気に繋がります。

10日
サスケ成り代わり完結しました〜。想像通りに書き終えることができて満足です。お付き合いくださったみなさま、誠にありがとうございました!
好き勝手散らかした文章でしたが、嬉しいお言葉をいくつもいただけとても嬉しかったです。ハロウィン企画ではリクエストまでいただいてしまって、もうなんと感謝していいのやら。本当に本当に、ありがとうございました!
番外編や後日談を書く予定はありませんが、もし気になることがありましたらお気軽にどうぞ〜。

07日
※お願い※
ご自身のリンク集にさくらさく隊を加えてくださる場合、そのページを非公開設定やパスワード制にしてくださるとありがたいです。
ご自分専用のリンク集と思われるページからのアクセスを、ちらほらと確認しております。さくらさく隊をわざわざリンクしていただけるのは誠にありがたいことです。ですが、検索避けをしていないページにリンクするのはご遠慮ください。大変申し訳ありませんが、検索避けをしていないと判断したものに関してはアクセス拒否させていただきます。さくらさく隊がグレーゾーンのサイトであることをご理解いただきたいです。また、リンク先にご迷惑をおかけしないためにも、ご協力ください。
繰り返しになりますが、ご自身のリンク集にさくらさく隊を加えてくださる場合、そのページを非公開設定やパスワード制にしてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

03日
newマークの消し忘れがひどいので、newマークをつけるの止めました。ご了承ください。
ゼミでパーティーをしたり、友達の家に泊まったり、留学生の方に料理をご馳走になったりしていました。ですが、やはり我が家がベストプレイス。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -