res

27日
27日に拍手でコメントをくださった方へ
ミツバさん連載に目を通していただきありがとうございます〜。総太を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!彼にはこれから頑張ってもらう予定ですので、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。お、応援までありがとうございます!いただいた応援を糧に、これからも頑張っていきます。コメントありがとうございました!

17日
拍手・コメントありがとうございます!(11/10 18:01)
おかげさまでサスケ成り代わり完結しました、ありがとうございます!あの、もしかして、鈴取りの話にコメントしてくださった方でしょうか。またいらしてくださりとても嬉しいです、ようこそいらっしゃいませ〜。
わわ、ご感想ありがとうございます。終わりを寂しいと言っていただけるなんて、作者冥利に尽きます。せ、成長過程…!書き散らかした文章の中から察してくださるなんて感激です。
夢主を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。機会があれば同じような性格の夢主を登場させてしまおうかな、とか思ってしまいました。
労りありがとうございます!最終話までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。これからも好き勝手文章を散らかしていくと思いますが、よろしければお暇なときにでもお寄りください。コメントに続き応援まで、ありがとうございました!

拍手・コメントありがとうございます!(11/17 13:40)
ミツバ成り代わりに目を通していただきありがとうございます〜。お、応援まで…!これからも楽しく筆頭していくので、よろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

03日
拍手・コメントありがとうございます!(11/02 22:41)
サスケ成り代わりに目を通していただきありがとうございます〜。だ、大好きだなんて…!もったいないお言葉!
サスケ成り代わりは完結が近づいており、少し更新を早めようと思っています。早ければ今日明日にでも次話をアップいたしますので、よろしければそちらもお付き合いください。コメントありがとうございました!

いつも拍手ありがとうございます〜。とても励みになってます。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -