res

19日
拍手・コメントありがとうございます!(10/17 00:29)
トランプの魔女に目を通していただきありがとうございます〜。番外編は未定ですが、ボツネタをちょいちょい載せていこうかなと思っております。ほ、他の連載まで読んでいただけてるなんて…!光栄です!体調の心配までありがとうございます。これから冷え込んでくるので、本当に気をつけていきたいと思います。
コメントありがとうございました!

夏奈さま
わわ!完結お祝いありがとうございます!
たらたら進んでいた連載がようやく完結しました。夏奈さまにいただけたコメントに、いつも支えられていました。本当に本当に、ありがとうございました〜。

15日
拍手・コメントありがとうございます!(10/13 20:55)
イノ成り代わりに目を通していただきありがとうございます!驚いていただけるのは、作者としてとても嬉しいです。いい意味でご期待を裏切れるようこれからも試行錯誤していきますので、よろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

しほさまへ
うあああ、メッセージありがとうございます!お返事はしほさまのサイトにさせていただきました。大好きです!
※trashの管理人さまです。linkから飛べるので、ぜひうかがってみてください。素敵な夢に出会えます。

拍手・コメントありがとうございます!(10/15 13:39)
サスケ成り代わりに目を通していただきありがとうございます!気に入っていただけたようで、良かったです。ドストレートのお言葉、嬉しかったです。ありがとうございます。コメントありがとうございました!

拍手ありがとうございます〜。嬉しすぎてどう返事をするべきか悩む…文字で喜びを表情するのってむつかしい。

10日
拍手・コメントありがとうございます!(10/08 00:38)
トランプの魔女を読んでいただきありがとうございます!う、嬉しいご感想まで…!素敵な読み手さまと巡り会うことができ、とても感激です。喜びのあまり、次話をアップしてしまいました。
いただいた応援を励みに頑張っていきますので、よろしければ、迫ってきた完結までお付き合いください。コメントありがとうございました!

いつも拍手ありがとうございます。

03日
拍手・コメントありがとうございます!(10/02 21:30)
いの成り代わりに目を通していただきありがとうございます。だ、大好き…!とても、光栄です。主人公も気に入っていただけたようで良かったです。
嬉しいご感想ありがとうございました!

結華さま
サスケ成り代わりに目を通していただきありがとうございます!作品を気に入っていただけとても嬉しいです。コメントありがとうございました!

拍手・コメントありがとうございます〜(10/03 02:21)
(○´∀`○)←この顔文字可愛いです。ノイはこんな仮面をつけているかもです(笑)

コメントいただけた作品はちびちび更新していきますので、少しお時間いただければと思います。

01日
拍手・コメントありがとうございます!(10/01 02:29)
いの成り代わりに目を通していただきありがとうございます!孔雀姫を気に入っていただけたようで良かったです。若干ギャグキャラになっている気がしますが、孔雀姫にはもう少し頑張ってもらう予定なので、お付き合いくださると嬉しいです。
次話ではあまり孔雀姫は出ませんが、今日か明日に更新したいと思いますので、お暇な時にでも目を通してやってください。
コメントありがとうございました!

いの成代ヒロインとイタチさんが付き合ってくれない…恋愛ってむつかしいね。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -