memo

31日
来週か再来週くらいに、銀魂の連載始めるよ!いつまでも実行しそうにないので、宣言してみました。

24日
花粉症で、鼻がむずむずします。花粉症はある日突然なるものなので、花粉症でない方も花粉を吸い込まないようお気をつけください。

▼ハロウィン企画
たくさんのリクエストをいただけ、とても喜んでおります。ただいま、楽しく筆頭しているところです。リクエストに併せて、応援、ご感想をくださったりと、もう本当に幸せで花粉症の辛さも吹き飛びました。
そういえば、ナルシッサ成り代わりを連載をしようと思っていたので、ナルシッサ成り代わりのリクエストをいただいた時とても驚きました。素敵な設定まで付与してくださり、重ねてお礼申し上げます。他にも設定を考えてくださった方、ありがとうございます。生かせるかはわかりませんが、精一杯努力いたします。いただいた設定は、ネタバレ防止のため伏せております。ご了承ください。

23日
朝早くに先生から連絡がありました。今日の草刈りは中止です。来週に延期します。…?草刈りってなんですか?前のゼミの時にそんなこと一言も言ってなかったですよ先生。延期しなくていいですよう。

ハロウィン企画ページ、行方不明になることが多くてごめんなさい。きっとお化けのしわざです。
もう少しリクエストを集めようか悩んでいるのですが、もうリクエストないですかね。6つも集まったの奇跡ですよね。ありがとうございます。一応明日トップページにリンクしておこうと思います。思っているだけです。

21日
わああ!ありがとうございます!
ハロウィンにかこつけてリクエストを募集したのですが、二つもリクエストをもらってしまいました!
いただいたリクエストを書き上げたら、募集を再開しようと思います。リクエストくださった方、本当にありがとうございます!ハロウィンまでには書き上げます。

13日
所属しているゼミに留学生がくるのですが、その留学生の面倒をみるというアルバイトを引き受けました。外国語はちんぷんかんぷんですが、他国と触れ合えるいい機会なので楽しみです。

10日
大好きなサイトさまが更新を復活していることに気づき、リンク貼り直しました。trashさまです、更新待ってました!お帰りなさい!

07日
一昨日更新できなかった(´・ω・`)
素敵な夢サイトさまを見つけて、つい夢中になっていたら更新を忘れてしまいました。こんな文章を書けるようになったら素敵だなあとか考えながら涙をぼろぼろ零していました。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -