res

29日
日付が変わった頃に、成代パーシーが表示されてないみたいです、とお知らせしてくださった方、ありがとうございます!
成代パーシーifの3、4、5が行方不明になってしまい、バックアップしていたデータを引きずり出して修正しているところなので、もう暫くお待ちいただけるとありがたいです。ご報告してくださりありがとうございました。とても助かりました!

ネットは怖いとよく耳にしますが、それ以上にとてもお優しくて親切な方が多いと思います。
ありがたくもさくらさく隊に訪問してくださる人数が多くなってきて、少々ビクビクしているのですが、平穏にサイト運営を続けられるのは来訪くださる方々のおかげです。
これからも精一杯頑張っていきますので、お暇なときにお寄りいただけるとありがたいです。

「追記」
成代パーシーifの残りの話をアップいたしました。
それと、誤った表現があったので訂正しました。「生きるより辛い」ってなんでしょうね、生きるのがそんなに辛いのか。死ぬより辛い、に訂正しました。

25日
拍手・コメントありがとうございます!(09/23 12:55)
テニスの王子様の連載に目を通していただきありがとうございます〜。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです…!逆ハーレムは、憧れですよね。
ゆったりとした更新になるかもしれませんが、なるべく早く更新するよう努力していくので、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

拍手・コメントありがとうございます!(09/24 16:34)
サスケ成代に目を通していただきありがとうございます!
当初は「死にたい死にたい」ばかり主人公に言わせるつもりだったのですが、イタチさんと絡めていくうちに、イタチさんの格好良さに惚れました。私が。きっと主人公もそうだったのだと思います。
私も七班がとても好きでして、個人的に名シーンだと思うサスケとサクラがナルトに弁当を差し出すシーンは書きたく、無事書き終えることができ満足しております。
“このサスケ……なかなかやりおる……!”
この一文を見た瞬間、私も画面の前でにやにやしてしまいました。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもサスケにはビシバシ頑張ってもらう予定ですので、もしよろしければ、お付き合いくださると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

拍手、ありがとうございます。また拍手もらってしまった…!と喜んでいます。
コメントに揺らぎやすい人間なのでコメントをいただいた作品に更新が傾くかもしれませんが、ちみちみ頑張っていきますので、お付き合いくださると嬉しいです。

16日
拍手・コメントありがとうございます!(09/16 20:41)
サスケ成り代わりに目を通していただきありがとうございます〜。コメントが嬉しくて思わず更新してしまいました。
お、応援まで…!ありがとうございます、いただいた応援を糧に頑張っていきます…!
コメント、ありがとうございました!

サスケ成代は男主なので多少不安な面があり、コメントをいただけわふーって喜びました、ありがとうございます。

12日
華折さまへ
こんばんは、酢酸と申します。小説に目を通していただきありがとうございます!
不適切な表現の方は、訂正いたしました。ご報告いただきありがとうございます!とても助かりました。

いの成代/分岐@5の始めの文字を女→男に訂正しました。
性別間違えるとか…!自分では全然気づきませんでした、ご報告していただけ本当に助かりました!
それと、孔雀姫を“彼女”と表現しているのは仕様だということをお伝えし忘れていたので、最後の一文に付け足しておきました。
不備が多く、申し訳ありません。

04日
倭国屋さまへ
こんばんは。酢酸です。わざわざお返事ありがとうございます…!サイトにお邪魔してお返事しようか迷ったのですが、今回はこちらから失礼いたします。り、リンク…!恐れ多いですが、ありがとうございます。作品にも目を通していただけ、本当に恐縮です。
図々しいながら、これからも倭国屋さまの頻繁に通わせていただくと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。影ながら見守らせていただいておりますので、くれぐれもお体にはお気をつけて、サイト運営頑張ってください。大好きです!

倭国屋さまはKartoffel Suppeさまの管理人さまです。一時的にリンクをトップに移しましたので、ぜひうかがってみてください。とても素敵なサイトさまです。

01日
拍手・コメントありがとうございます!(09/01 10:12)
さくらさく隊にお越しくださり、小説に目を通していただきありがとうございます〜。お、おもしろい…!ありがたいお言葉をいただけとても嬉しいです。
最近更新がかたよりつつありますが、もう暫くいたしましたら他の作品もアップしていきますのでお付き合いくださると嬉しいです。応援までありがとうございます〜!いただいた応援を励みに、頑張っていきます。コメントありがとうございました!

夏奈さまへ
おはようございます〜。酢酸です。夏奈さまのお名前が可愛らしいので一発で覚えさせていただきました。
ジャンルがわかるかは怪しいですが、ボーイズラブ系は平気な人間です。愛は性別を超越しますよね…!ですが、無理を言ってしまったようで申し訳ありません。もし気が向いたときがありましたらこそっと教えてくださると嬉しいです。
わざわざお返事ありがとうございました!

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -