memo

30日
猛烈に腰が痛む夢を見ました。とても辛かった…。
酢酸が見る夢は、悪夢ばかりです。胸に手を乗せて寝ると悪夢を見ると聞きますが、胸に手を乗せていないのに悪夢を見てしまうのはなぜですか。いい夢を見たい…夢をコントロールしたい…漫画世界にトリップしてウハウハしたい…。

29日
操作ミスで小説がドロンしてしまい、サイトを建て直すのに全力を尽くしたら燃え尽きました。サイトが空っぽなのに拍手してくださった方がいて、傷心の身が癒えました、ありがとうございます。ほろほろ涙がこぼれました。

最近ますます携帯が崩壊してきました。三時間の努力を一瞬で消し去ります。か行の文字が二回に一回くらい打てません。
もうこの携帯やばいんじゃないかと周囲の人間に言われますが、あと半年はもってくださいお願いします。

25日
明日から学校です。夏休み終わりです。もう夏じゃないですよね、秋休みです。秋休み素晴らしかったです、ニート生活万歳。…仕事は来年から頑張りますよ。だから今年はたっぷり妄想させて。
今が人生で一番幸せです。この幸せを糧にこれからも生きていけたらいいな。

22日
あらしの夜に、を観ました。三度目にも関わらず、号泣しました。今まで観てきた映画の中で、三本指に入るくらい好きです。観たことがない人がいましたら、ぜひ観てください。オススメです。

21日
来月の4日に、夢の国に行きます。一年に二回も行くとか贅沢…!人生最後の夏休みなので、楽しみたいです。

18日
明日は久しぶりに学校に行きます。往復五時間の通学時間を辛いと思っていた頃が懐かしいです。今は通学時間イコール小説筆頭タイムなのでうきうきです。妄想楽しいです。でも学校は辛い…。

16日
トランプの魔女が、もうすぐ完結します。あと20もしないで終われる、かな?
トランプの魔女を終了したら、新しい連載を始めようと思っております。一ページ全角500字程度にする予定です。サクサク更新したいので、短いことはお許しください。新連載は、最強ヒロインの多重トリップを予定しております。

最近、リアルが充実しそうで怖いです。恋人ができそうとかそういうのではなく、突然中学時代の友達から連絡がきてとても驚きました。何年ぶりの連絡だろうか…。
メールがきただけで充実!とか言ってしまうコミュニケーション不足な人間です。もう少し人間に慣れなければ。

15日
ふらふらと、ランキングに入っては抜けてを繰り返しています。落ち着きのないサイトで申し訳ありません。

14日
さくらさく隊に足を運んでくださった方、小説に目を通してくださった方、拍手をしてくださった方、いつもありがとうございます。閲覧者が自分一人でも勝手に小説を投稿し続けていたかもしれませんが、楽しくサイト運営を続けることができるのはみなさまの支えがあるからです。小説を見ていただけるのは、とてもいい刺激になります。学校のレポートですら見直しをしない酢酸ですが、自己満足で人様に小説を見ていただくのだからと自分の文を見直していくうちに少しずつ文章力がついて…いたら…いいな。これからも精進していきます。

そういえば、もうすぐ、さくらさく隊は7ヶ月を迎えます。半年前に比べると、なんか、いろいろ凄いことになっている気がします。
あ、あと、ぱちぱちありがとうございます!ぱちぱちしてもらった!と喜んでいます。拍手機能って素晴らしい。

12日
明日は友人と夢の国に行きます。ハ、ロ、ウィ、ン、イベント!ここ数年ハロウィンイベントを狙って夢の国に行っているのですが、全身仮装可の日に行くのは初めてなのでとても楽しみ!
ハロウィン好きです、かぼちゃも黒猫も魔女もおばけも可愛い!オレンジと黒のコントラストも素敵です!ハロウィンの企画したいです。

11日
滑り込みアウトー!…昨日アップする予定だったナルト夢を更新しました。ナルト更新久々ですね。…手詰まりしてるわけじゃないですよ。ただ、他のことに気をとられて筆頭する時間がなくなっただけです。お絵描き楽しいです。

09日
成代パーシーif完結しました!リクエストくださった方ありがとうございました〜。

07日
昨日、ウィンドウズのメールからのアクセスがあったようで、大変申し訳ないのですがアクセス拒否にさせていただきました。リンク先のサイトさまに迷惑をかけないためにも、ご了承ください。

05日
成代パーシーifを筆頭し終わった…!書くまでは長いですが、書き始めるとあっという間です。全五話になりました、近いうちにアップいたします。

02日
サイトを改装してはさらに改装を繰り返していたら、滅茶苦茶になりました。自分の作品を読み返していたら羞恥のあまり意味のわからない行動を。今年中に全部の作品を完結させようと思って読み返していたのですが、無理かもしれません。せめてサイト一周年までには全ての連載に区切りをつけたいです。手詰まった作品は適当なところで完結させてしまうか、削除するかもしれません。ご了承ください。

学生のみなさまはそろそろ夏休みが終わる頃でしょうか。妹が宿題終わってないと騒いでいるのを見て夏の終わりを感じました。長期休みの後に学校に行くのってなんとなく怖いですよね。

01日
カウンターの桁数が一つ増えました。十万カウント…あれ、見間違いじゃないですよね。たくさん拍手をいただけ、アンケートにもたくさんのお答えをいただくことができ、みなさまにはとても感謝しております。
お礼をしたい…したいけれどなにをすればお礼になりますかね。なにかして欲しいことがありましたらお言葉をくださいませ。できる限りのことはいたします。特にありませんでしたら、更新に力を入れようと思っております。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -