res

30日
拍手・コメントありがとうございます!(08/29 05:39)
セドリックさんは素敵なキャラクターですよね。私の中でのセドリックさんは王子様です、おとぎ話に出てくる王子様のイメージがセドリックさんです。
き、キュン…!ありがとうございます、とても嬉しいです!セドリック連載は長編と呼べるほど長くなるかはわかりませんが、少しずつ書き進めておりますのでゆるりとお待ちください。
コメントありがとうございました!

夏奈さまへ
お久しぶりです〜、さくらさく隊に足をお運びいただきありがとうございます。コメントまで、ありがとうございます!いつもとても嬉しいです。
更新が早いところがさくらさく隊のいいところですかね。1ページは短いのでストーリーの進み具合はゆったりとしておりますがお付き合いくださると嬉しいです。わわ、夏奈さまもサイトをお持ちなのですか?よ、よろしければ教えていただくことは…可能でしょうか。もしよろしければお願いいたします。
原作のサスケも、自殺してもおかしくないくらい悲惨な体験をしておりますよね。もしサスケが自殺をしたら、そのたびに犯罪者となったイタチが木の葉に訪れるのでしょうか。
銀魂は、ナルトが手詰まりしたらアップしようと思っております。ゆるりとお待ちいただけるとありがたいです。コメント、本当にありがとうございました!

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -