res

26日
拍手・コメントありがとうございます!(08/26 04:12)
旅日記に目を通していただきありがとうございます〜。コメント、とても嬉しかったです!ユーモアのない人間でして、稀に人に笑っていただけると調子に乗り、その後だだ滑りする人間です。滑らないよう祈りながら続きも筆頭していきますので、もしよろしければお付き合いください。
コメント、ありがとうございました!

24日
ゆいさまへ
お名前を教えていただきありがとうございます〜。そして、お返事を催促してしまう形になってしまい申し訳ありません。返事の時間はもちろん、返事の有無はゆいさまのお好きにしてくださると嬉しいです。
希望キャラの件ですが、ゆいさまに限りいつでも受け付けております。勝手ながらゆいさまのご希望キャラは書くつもりでアンケートをとっておりまして、もしゆいさまのお選びになったキャラクターが二位以内になった場合は三位を繰り上げようと思っております。その際アンケートの結果が無駄にならないよう注意を払いますので、ゆいさまがよろしければ是非お願いします。
言葉足りずで気を遣わせてしまい申し訳ありません…!ですが、お心遣いとても嬉しかったです。ありがとうございます。
わざわざお返事、ありがとうございました!

21日
桜華さまへ
こんにちは〜。この間に引き続き、コメントありがとうございます!おまけにお名前まで教えていただけ…!
素敵な設定を考えていただき、お礼を言うのはこちらの方です。ありがとうございます。細かい設定の方は見てのお楽しみ、の方がいいかと思いあえて伏せておきますね。
コメント、本当にありがとうございました!

20日
拍手・コメントありがとうございます!(08/20 09:09)
わわ!昨日に引き続きコメントありがとうございます!そしてありがたいご許可まで、重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございます。
コメントを拝見させていただいたときビビッときまして、素敵な願望を持っていただき本当にありがとうございます〜。もし分岐で書いて欲しいキャラクターがおりましたら一名指名してください。案をいただいたお礼、になるかはわかりませんが、指名されたキャラクターの分岐は確実にご用意いたしますので、もしよろしければ。
コメント・ご許可・おまけに応援までありがとうございました!

アンケートに回答いただきありがとうございます〜。(08/20 10:25)
リボーンに目を通していただき、コメントまで…ありがとうございます!嬉しさのあまりコメントを拝見させていただいた後すぐにアップしてしまいました。もしよろしければそちらにもお付き合いください。
あわわ、応援まで本当にありがとうございます!とても嬉しいです。コメントありがとうございました!

ありがたいご許可をいただきましたので、遠慮なくナルト夢を分岐させていこうと思います。分岐キャラクターはアンケートで決めていこうと思います。現在アンケートの選択肢として予定しておりますのは
イタチさん、我愛羅、キバ、サイ、サスケ、シカマル、ナルト、ナルト(スレバージョン)
計七人(+α)です。他にも要望がありましたら、お言葉をください。
上位二名を分岐させ、三位以下は気分で筆頭していきます。アンケートの開始は別途お知らせいたします。もしよろしければご参加お願いいたします。

19日
拍手・コメントありがとうございます!(08/19 11:29)
こんにちは〜。セドリック連載に素敵なご意見ありがとうございます!出演させるオリキャラの性別はどちらでもよろしいでしょうか?
セドリック連載は二話まで筆頭しておりまして、それ以降の出演になると思いますがよろしければお付き合いください。よろしくお願いされました〜。コメントありがとうございました!

拍手・コメントありがとうございます!(08/19 13:17)
ナルト夢に目を通していただきありがとうございます〜。大好きだなんて嬉しいお言葉…!ありがとうございます!
酢酸がイタチさんの結末にボロボロ泣き倒しまして、どうしてもイタチさんだけには生きて欲しく原作から大きく外れてしまったのですが、気に入っていただけたみたいでホッとしております。
落ちはまだ明確に決まっていないのですが…あの、すみません、そのネタをいただいてもよろしいでしょうか?落ちを決定せずにある程度物語が落ち着いたら、物語を分岐…優柔不断な私にピッタリ…!
暫くは他キャラクターとのフラグを回収し、その後アンケートを行い分岐させるキャラクターを決めていきたいと思います。
応援ありがとうございます〜。これからも楽しみながら筆頭していきますのでよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

拍手・コメントありがとうございます!(08/19 13:19)
足をお運びいただきありがとうございます〜。ナルトに目を通していただけたみたいで嬉しいです。ご感想まで…!ありがとうございます!早ければ明日にでも続きを更新いたしますので、よろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

紫縁さまへ
アンケート回答いただきありがとうございます!
ナルトに目を通していただきありがとうございます〜。も、もえ…!嬉しいお言葉ありがとうございます!
応援までありがとうございます。楽しんで筆頭・運営していきますのでよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

18日
アンケート回答ありがとうございます!(08/18 01:37)
千秋成り代わりに目を通していただきありがとうございます!のだめカンタービレは素晴らしい作品ですので、もっと夢書きさんが増えて欲しいですよね。
続編の件ですが、承りました。いつ更新できるかはわかりませんが、ゆるりとお待ちいただければと思います。コメント・リクエストありがとうございました!

アンケートに回答いただきありがとうございます!(08/18 14:14)
のだめカンタービレに目を通していただきありがとうございます!お、おもしろい…!ありがとうございます、のだめちゃんへの愛があのような話を作り上げました。
いつになるかはわかりませんが、続編を予定しておりますのでもしよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

アンケートにご回答ありがとうございます〜。(08/18 15:30)
トランプの魔女に目を通していただきありがとうございます!トランプの魔女は思い入れが強い作品でしてご感想をいただけるととても嬉しいです。続きも近いうちにアップいたしますのでよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

アンケートにご投票いただきありがとうございます。たくさんお言葉をいただくことができとても嬉しいです。
100票集まりましたら、アンケートを撤去いたします。これから当分の間は連載の完結を目指し更新していきます。

16日
アンケート回答ありがとうございます!(08/16 17:03)
れぎゅぎゅ〜。れぎゅ!コメントありがとうございました!

レギュラス夢書きたいよう!
連載が全部完結して、連載予定している作品も完結させたら書こうと思います。半年後くらいになりそうです。

13日
ハリーポッターに投票いただきありがとうございます〜。(08/13 17:04)
た、楽しみに…!?ありがとうございます、ハリーポッターはこれからもぼちぼち更新していきますのでよろしければお付き合いください。
セドリック連載の方も了解いたしました。リクエストありがとうございます!なにか設定に要望がありましたらいつでもどうぞ。コメント・リクエスト本当にありがとうございました!

セドリック夢になにかご要望がありましたら、リクエストをくださった方以外の方もコメントください。現在頭の中で想像しておりますのは
・幼馴染み
・落ちこぼれ主人公
・セドリックと結婚後
以上になります。あくまで想像ですので大幅に変更することがあるかもしれないことをご了承ください。
※先にリクエストをいただいた成代パーシーifを完結させる予定ですのでいつの更新になるかわかりません。ゆるりとお待ちください。

12日
拍手ありがとうございます!(08/11 00:59)
ナルトもハリポタも素晴らしい作品ですよね。私もタイトル名を聞くと興奮してしまうくらい大好きです。
さくらさく隊の作品に目を通していただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただけるよう物語をねりねりしていきますので、よろしければお付き合いください。応援までありがとうございます、とても嬉しいです!
コメントありがとうございました!

ナルトに投票いただきありがとうございます!(08/11 17:33)
だ、大好き…!ありがとうございます、続きも近いうちに更新いたしますのでよろしければ目を通してください。コメントありがとうございました〜!

10日
拍手ありがとうございます!(08/09 09:54)
ナルト夢を読んでいただきありがとうございます。おまけに感想まで…!とても嬉しいです、ありがとうございます。
イタチさんの内情は今後ゆっくりと紐解いていきます。少々焦れったくなるかもしれませんが、もしよろしければお付き合いください。
シカマルの頭脳の高さは素晴らしいですよね!素晴らしすぎてシカマルを上手く動かすことができるか不安ですが、その頭を使って物語を引っ掻き回して欲しいです。

コメントありがとうございました!早ければ今夜、遅くても明日にはナルト夢をアップいたしますので、よろしければ目を通してください。

05日
コメントありがとうございます!(08/05 15:33)
いの成代のヒロインがイタチと付き合うのかどうか、という解釈でよろしいでしょうか。
現在、いの成代のヒロインを誰と恋人にするのかは決めておりません。また、決めたとしても小説の中以外でお伝えすることは控えたいと思っております。
もしよろしければ、誰と恋に落ちるのかというドキドキ感も含めてお楽しみください。コメントありがとうございました!

04日
菽藍さま
初めまして、酢酸と申します。アンケート回答ありがとうございます!
マギ夢に目を通していただけたみたいで嬉しいです、ありがとうございます。オリジナル要素が強くなる一方で、少し不安な面があったので好きと言ってくださりとても嬉しいです!励みになります!
はい〜、これからも楽しみながら頑張ります。コメントありがとうございました!

02日
アンケートにご回答くださりありがとうございます!(08/02 10:04)
いろんなジャンルの夢に目を通していただけたみたいで、とても嬉しいです。おまけに好きだなんて…!光栄です、ありがとうございます。
に、日参…!?きょ、恐縮です。楽しんで書いているものをさらに楽しんでいただけることに幸せを感じます。嬉しいコメントありがとうございました!

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -