memo

30日
明日でナルトアンケートを締め切ります。結果は、9月1日に発表しようと思っております。思っているだけです。

28日
ホラーが大好きな人間だったのですが、昨日、ホラーの悪夢を見てからホラーが大の苦手になりました。リアルホラーは恐ろしい…。

Kartoffel Suppeさまへリンクを繋がせていただきました。以前から通わせていただいているサイトさまで、戦国バサラをメインとし、ブリーチやハリポタの夢も置いているサイトさまです。素晴らしいサイトさまですので、是非一度足を運んでみてください。

22日
ナルトアンケート、たくさんの方にご回答をいただけ感謝しております。
アンケートのルールで一つ追加があるのですが“その他”を選択された場合はキャラクターネームをコメントにご記入お願いします。未記入の場合、大変申し訳ありませんが無効票とさせていただきます。
また、選択式をご希望という嬉しいコメントをいただいたのですが“分岐”と表現しておりますが、選択式と同じ意味で使用しております。私の想像している選択式と申しておられる選択式の意味が違っていたら申し訳ありません。
選択式なのにアンケートをする理由は、私の力不足で全てのキャラクターが書ききれなかった場合でも最低二人の選択肢を書ききろうと決意した結果です。また、上位のキャラクターは他のキャラクターより贔屓扱いしようと思っております。
説明不足が多々あり申し訳ありません。アンケートは引き続き行っていく予定ですので、もしよろしければご回答お願いします。

21日
ナルト部屋にアンケートを設置いたしました。よろしければご投票お願いします。
投票期間は今月末を予定しておりますが、場合によっては延期するかもしれません。…いや、早く筆頭したいので延期の可能性は低いです。
ご投票いただけたキャラクターは最低でも一話は書こうと思っております。“その他”にご投票いただいたキャラクターが二位以内に入る可能性は低いですが、酢酸がどう頑張っても書けないキャラクター以外でしたら分岐をつくりますので、よろしければお願いします。

すでにナルトアンケートにお答えくださった方、ありがとうございます!コメントまでいただけ、とても感激しております。結果はもうしばらくお待ちください。

20日
さくらさく隊を開設してから半年が経ちました。
たくさんの方に訪問していただき、小説に目を通していただき、拍手やアンケート投票、ランククリック…オマケにコメントまでいただけ、とても感激しております。好き勝手に書き散らした文章なので読みにくいできになっておりますが、できる限り手直しをくわえていきますので、よろしければこれからもお付き合いください。
楽しんで書いていきますので、頑張って読んでください。ぺこり。
※半年記念の企画は考えておりませんが、更新を頑張りたいと思っております。

13日
トップにお知らせを設置いたしました。

12日
旅行から帰ってまいりました。とても充実した日々でした。

07日
今日で学校終わりです、うきうきの夏休みです!
明日から四泊五日で父の実家に行きます、とても楽しみです。まだ旅行の準備はしていないのですが夢のストックはバッチリです。旅行中はトランプの魔女を中心とした更新になると思いますが、もしよろしければお付き合いください。

こっそりアンケートを戻しておいたのですが、さっそく投票くださりありがとうございます!ちみちみ更新頑張ります。みなさまも頑張って目を通してくださいませ。

06日
七万カウントありがとうございます!新しいランキングさまに登録をしたのでカウンターさんがよく仕事をしてくれます。ありがたや。

今月の二十日に、さくらさく隊は半年になります。サイト運営はとても楽しく、この半年はあっという間でした。まだまだ未熟な管理人の酢酸ですが、もしよろしければこれからもお付き合いください。

04日
成代パーシーif3のボツ(名前変換無)

 ホグズミード村に一緒に行こうというクリスピーナの誘いを断り、もうクリスピーナと一緒にいる時間を作ることはできないとハッキリ告げた。けれど彼女は僕の言葉の意味を理解してくれなかったのか、相も変わらず声をかけてくる。柔らかくかわすのも限界で、もっとキツく言い聞かせようと思っていたとき、僕の最も会いたかった人物が姿を現した。
 ヘンリーを見つけたときは幻覚かとも思ったが、確かに僕の腕は彼女を抱き締めていて、ヘンリーがここに存在していることを示している。ヘンリーとクリスピーナが知り合いだということには驚いたが――

セドリック視点で書き進めようとしたら手詰まりしたので、クリスピーナちゃん視点で進みます。

アンケートを外します。つけては外してで申し訳ありません。酢酸は鳥頭でしてどんな要望をいただいたのか忘れてしまうのが怖いのです。

03日
新たなランキングさまに登録いたしました。前々から登録したいと思っていたランキングさまが移転を完了したみたいなのです。管理人さま移転作業お疲れさまです、ありがとうございました。

02日
リボーンやH×Hなど作品数の少ないジャンルが多々あり、少しずつ更新していこうと思っているのですが、アンケートを反映していくとつい後回しにしてしまい…暫く他ジャンルを中心に更新するかもしれません。

現在扱っているジャンル以外の夢もちびちび書いておりまして、最近は銀魂にご熱心です。そーごさんが…!

昨日の更新…(´・ω・`)
もし更新を待ってくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません、いらっしゃらなくても申し訳ありません。昨日は創作に力を注ぐあまり更新を忘れてしまい…夜になってようやく更新をしようと思ったのですが、ゼミの新歓でお酒を飲み頭がべろんべろん…しばらくお酒は控えます。

今日はできたら成代パーシーifもアップいたします。
アンケートを戻しておきますので、なにか更新して欲しいものがありましたらご回答お願いします。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -