res

31日
アンケート回答ありがとうございます!(07/30 22:31)
ナルト夢に目を通していただきありがとうございます。イタチさんには幸せになって欲しいです、イタチさんの幸せはやっぱりサスケの幸せですかね。
イタチさんとヒロインがらぶらぶ…イタチさんは大人の恋愛を教えてくれそうです、サスケだけじゃなくみんなが目を逸らしてしまうような濃厚な恋愛を…げふげふ。
いのちゃんに大人のイメージがあるので、ヒロインも少し大人っぽくしてみたのが上手く作用したのかもです。ヒロインを気に入ってくださったみたいでとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

30日
アンケートに回答くださりありがとうございます!(07/29 03:31)
マギ夢に目を通してくださりありがとうございます。リャンさんを気に入っていただけたみたいで…!とても嬉しいです、キャラ設定をきちんと甲斐がありました。リャンさんはこれからも所々で出張ると思いますが、もしよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

アンケート回答ありがとうございます!(07/29 10:57)
マギ夢に目を通していただきありがとうございます。楽しんでいただけたみたいで光栄です!近いうちに続きをアップいたしますので、もしよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

26日
拍手・コメントありがとうございます!(07/26 20:46)
トランプの魔女に目を通していただきありがとうございます。おまけに気に入っていただけたみたいで…!好きというお言葉、とても嬉しいです。
頑張るというより楽しむあまり好き勝手書いておりまして、少々読みにくいと思いますが…頑張ってお読みください。
応援くださりありがとうございます!お時間のあるときにまた来てくださると嬉しいです、歓迎いたします。コメントありがとうございました!

しゃぼんさま
拍手・コメントありがとうございます!
アンケートの文字数オーバーの件、大変申し訳ありません。きちんと入力可能な文字数を把握しておりませんでした。しゃぼんさまのおかげで気づくことができました、ありがとうございます!
ナルトに目を通していただきありがとうございます!これからますます原作と離れていってしまいますが、イタチさんにはできる限り幸せになって欲しいと思っております。
いのちゃんのお相手はまだ決まっておらず、話の流れに合わせて少しずついろんな人とフラグをたてていければと思っております。思ってることばかりです。暫くいのちゃんには中忍試験を頑張ってもらいます。
人生で一度はちゃぶ台返しやってみたいですよね(笑)
コメントありがとうございました!

アンケートのコメントは、全角125文字以内なら入力可能みたいです。
もししゃぼんさま以外にもコメントをしようとしてエラーが出た方がおりましたら本当に申し訳ありませんでした。

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -