res

25日
拍手・コメントありがとうございます!
ハリポタ×ポケモンに目を通していただきありがとうございます。ホウオウの正体は次話で明らかになります〜。今書き途中でして、もう少しいたしましたら書き終えますので、そうしたらアップいたしますね。コメントありがとうございました!

24日
アンケート回答ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!マギ夢はオリジナル要素が強くなっていきますが、もしよろしければお付き合いください。コメントありがとうございました!

23日
アンケート回答ありがとうございます!
混合夢に目を通していただきありがとうございます。混合夢はなにも考えずに書いているため無駄に長く、少々不安な面がありまして面白いと言ってくださりとても嬉しいです!
後ほど三話を移動しておきますのでそちらにもよければ目を通してください。コメントありがとうございました!

22日
※成代ハリーのネタバレを含みます
コメントありがとうございます!
成代ハリーに目を通していただきありがとうございます。質問に答える前置きをしますと、成代ハリー7は“ヒロインは原作を変えることを諦めている”ということをお伝えできればと思い筆頭いたしました。それゆえにセドリックの死の理由は特筆せずにみなさまの想像にお任せする形になっております。
私の中で想像していますのは、
・服従の呪文にかかったクラムの放った魔法が運悪くディゴリーを死に至らしめた
です。
上記の理由ですと事故と解釈することもできますが、ヒロインは「どうあがいても原作は変わらない」のだと思い込んでしまい、後の話に繋がっていく予定です。
質問ありがとうございました!
「追記」
確認のためにハリーポッター炎のゴブレット(下巻)を読み返していたのですが、少し説明不足の点があったと思い追記いたします。
・ヒロインとセドリックが優勝杯の目前まで来たというのは原作通りである
・セドリックがヒロインに「君が優勝するべきだ」と言い、ヒロインはそれを飲み込む
・その後ヒロインは墓場に飛ばされる
・セドリックはその場に残され、クラムによる魔法を受ける
過程は上記の通りです。
クラムは呪文を受けて気絶しましたが、先生方に助けられる前に意識を取り戻し「セドリックをやっつける」という命令に従いました。
また、上記は設定ではなく想像であり“凶暴な生物に襲われた”のかもしれません。

夏奈さま
拍手・コメントありがとうございます!
早速目を通していただけ、とても嬉しいです。自分も楽しむために少々好き勝手しまいましたので、夏奈さまのお言葉を聞きホッといたしました。
す、素敵…!わわ、ありがとうございます!リアンさんは名前が素敵だったのです。夏奈さまにいただいたフレーズも、胸がキュンキュンして創作意欲が高まりました。改めまして、企画参加ありがとうございました。
就職についてまで温かいお言葉をありがとうございます。まだまだ人間として未熟でして、間違いをおかしてしまうことも多々あると思いますが、小説を書くのはもちろんサイト運営は私の癒やしでして、よほどのことがなければ続けていきたいと思っております。
いつも夏奈さまには嬉しいお言葉をいただけ、本当に感謝しております。ボキャブラリーが少ないためありきたりな言葉しか言えませんが、ありがとうございます!応援していただけるのは、本当に幸せなことだと常々実感します。
夏奈さまも体調にはお気をつけくださいませ。コメントありがとうございました!

21日
拍手・コメントありがとうございます!(07/21 11:11)
ハーマイオニー夢に目を通してくださり、ありがとうございます。楽しみにしていただけ嬉しいです!ご期待に添えるかはわかりませんが、ハーマイオニー夢を更新いたしましたのでもしよろしければ目を通してくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!

いすずさまへ
コメントありがとうございます。まずは私の不用意な発言で不愉快な思いをさせてしまいましたら大変申し訳ありませんでした。ですが弁明させていただきますと、働くことを重んじるからの言葉でした。
働くことはとても責任の重いことだと感じます。その責任を考えたとき、内定をいただいた会社さまに私が奉仕できるのか?と考え昨夜も夜遅くまで悩んでおりました。私のようなひよっこが働いていけるのかと考え、答えは出ず、もしかしたら辞めてしまうのではないかとネガティブ思考になり…ですがそれをそのまま言葉にするべきではありませんでした、大変申し訳ありません。
また、小説を書くことは私の生きがいでありまして、仕事が忙しくて書けなくなるということはとても辛いことです。生きる意味は人それぞれですが、私は小説を書くということが生きる意味の多く占めております。ですので小説が書けなくなれば、仕事にも影響してくることになります。それを踏まえてご理解をいただければと思います。
内定をいただけたのはとても幸運なことで、とても嬉しいことでした。それだけは間違いのないようお伝えできれば幸いです。
いすずさまのお言葉で、自分の発言の軽率さを知ることができました。ありがとうございます。今後このようなことをしないよう気をつけていきます。
問題の発言箇所は訂正し、また同じことを繰り返さないためにも、文章はコピーして自身の携帯に保存しておきました。最後まで目を通していただきありがとうございます!

拍手・コメントありがとうございます!
こんばんは、酢酸と申します。81さまとお呼びしてよろしいでしょうか?レギュラス連載に目を通していただきありがとうございます!う、嬉しいお言葉本当にありがとうございますっ。ご質問に明確な答えはないのですが、私が想像していますのは、
・ハリポタ世界での存在全てを消し去った後、異世界での存在全てを構築した
です。ヒロインは異世界で生まれ育っておりませんが、異世界で生まれ育ったとされたのです。転生に近いのかもしれません。
この辺は詳しく書きたいなあと思っていたのですが上手く書ききる自信がなく省いてしまいました。時間があるときにでも番外などで書きたいと思います。思ってるだけですごめんなさい。ヒロインの過去については、続編で少し触れる予定ですので、もしよろしければそちらにもお付き合いいただけると嬉しいです。
小説とはまた少し違いますが、81さまのメールはとても読みやすく、もし小説を書くとしたら素敵なものになるんだろうなあと思いましたです。頑張ってくださいませ。
コメント本当にありがとうございました!

17日
アンケート回答ありがとうございます!
だ、大好き…!ありがとうございます!レギュラス連載は今週中には完結させたいと思っております、もしよろしければ後少しお付き合いくださると嬉しいです。
私もジェームズ大好きです!ジェームズと結婚したリリーが羨ましすぎます。リリーも好きですが…!
コメントありがとうございました!

さくらさく隊にはジェームズ好きさんが多いような気がします。酢酸もジェームズ好きなので嬉しいです。
ジェームズ夢書きたいなあ…ただいちゃこらしている夢を書きたいです。

12日
アンケート回答ありがとうございます!
マギ夢は暫く原作と時間がズレておりますが、よろしければお付き合いくださいませ。投票ありがとうございました!

11日
アンケート回答ありがとうございます!
成代パーシーセドリック生存バージョン、という解釈でよろしいでしょうか。
少しだけですが、さらっと書いてみました。完成はいつになるかわかりませんが、アイディアは固まってきたので少しずつ書いていきたいと思います。もしよろしければお付き合いくださいませ。コメントありがとうございました!

09日
アンケートに回答ありがとうございます!
私もジェームズ大好きです!以前レイアウト編集をしたときに移動していないジェームズ夢を近々移動していきたいと思っておりまして、もしよろしければそちらにもお付き合いくださいませ。

08日
拍手・コメントありがとうございます!
トランプの魔女に目を通してくださりありがとうございます!調子に乗って更新してしました。1ページが短い話ですがちょこちょこ更新していきますのでよろしければお付き合いくださいませ。

03日
アンケートにコメントありがとうございます!(00:24)ハリーポッター
レギュラス夢を読んでいただきありがとうございます。場面を動かしたので少々不安な面があり、コメントをいただけ嬉しかったです、ありがとうございます。

アンケートにコメントありがとうございます!(00:44)H×H
しゅ、主人公には裏はないと思います。た、多分。天然主人公を目指していたのでそう言っていただけ嬉しいです、ありがとうございます。

Shimaさまへ
リンク許容ありがとうございます!お忙しい中、丁寧なお返事に加え、丁寧な対応までしていただき本当にありがとうございます。影ながら、これからも応援しております。

Tear Dropsさまの管理人Shimaさま、とてもいい方です…!お忙しそうにしているのにとても丁寧な対応をしていただきました、ありがとうございます。
酢酸がブックマークしているサイトさまはinfoにありますブックマークにリンクしております。

02日
拍手・コメントありがとうございます!
夏奈さま
お読みいただけとても嬉しいです、ありがとうございます!おまけに全部目を通してくださったようで…ハリポタ以外のジャンルはまだ手をつけ始めたばかりでして、そちらも少しずつ力入れていきたいと思っております。
す、好き…!ありがとうございます、光栄です。トランプの魔女は最近放置気味になっている気がしなくもありませんが、話自体はできていますので近いうちにアップしていきたいと思います。もしよろしければお付き合いくださると嬉しいです。
応援ありがとうございます、とても活力になります!

拍手・コメントありがとうございます!
さほさま
初めまして、酢酸と申します。嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
ね、寝不足になっていませんでしょうか?お体にはお気をつけてくださいませ。
完結したパーシー成代、リリー成代にまでご感想をいただけ…ありがとうございます、とても嬉しいです。レギュラスとジョージ夢はこれからもちょこちょこアップしていきますので、もしよろしければお付き合いくださいませ。
成代シリーズは、他のキャラ成代もありまして、そちらも近いうちにメイン部屋に移動しようと思っております。思っているだけです。ごめんなさい。
感想はとても嬉しいです、迷惑なんてとんでもないです。さほさまの貴重なお時間をいただいていいのかと酢酸があわあわするくらいです。
人魚姫の話は、少々逸脱しすぎてはいないかと不安な面があったので好きだと言っていただけとても嬉しいです。ジェームズなら常識を打ち破ってくれますよね、いい意味でも悪い意味でも。
さほさまのお言葉、とても胸に突き刺さりました。コメント、本当にありがとうございました!

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -