memo

31日
イタチさんの人気に脱帽です。ナルト夢は誰落ちにするか決めておらず、イタチさんとくっつくことはないかなあーくらいしか考えていなかったのですが、イタチさんの人気を目の当たりにしていくにつれ、イタチさんとくっつけるべき?あれ?あれれ?状態です。もう少し真剣にヒロインの恋の行方について考えてみます。

30日
マギ夢は、次話からオリジナル要素が大部分を占めることになります。

28日
ナルト9をアップいたしました。まともな戦闘シーンを書くのは初めてなのでどぎまぎです。

26日
旅日記5をアップいたしました。
昨日拍手をいただいた方の予想がドンピシャであわあわしておりました。期待を裏切ることができなくて申し訳ないような言い当ててくださり嬉しいような。
次話でまた一人キャラクターを登場させます。よろしければお付き合いください。

25日
今日は卒論のテーマを決めておりました。自分がなにをしたいのかいまいちで…うーむ。方向性は粗方決まったので、回り道をしつつ頑張ります。

23日
さくらさく隊に足をお運びくださり誠にありがとうございます。訪問してくださり、閲覧くださり、応援してくださり、とても嬉しいです。
小説を書くのは面白く、楽しく、勉強にもなります。楽しむあまり暴走することが多々ありますが、もしよろしければ今後もお付き合いくださると嬉しいです。昨日レギュラス連載を完結させてからぱちぱちしてくださる方が増えまして、あわあわしつつとても嬉しかったです。
アンケートを近いうちに戻しますので、更新して欲しいものがありましたらお答えくださると嬉しいです。

19日
レギュラス連載完結いたしました!
全てを読み終えてから最初を読み返すとまた違った見方・発見をできる作品にできればなあと思って書きました。もう少し後日談を書こうと思っておりますが、書こうと決めていたことは全て書き終えたので満足です。
目を通してくださった方、コメントまでくださった方、とても嬉しかったです。今までお付き合いくださりありがとうございました!

テスト終わった!ひゃっほう!
きちんと単位がもらえれば、たっぷり妄想できます。来年は忙しくなると思うので、一年分くらいストックするつもりで書きまくりたいです。

17日
50,000カウントありがとうございます!五万打に伴い、企画を締め切りました。酢酸が得をするだけの企画にご参加くださったお二方、誠にありがとうございました!

16日
○企画
ネーミングセンスがないとよく言われ、酢酸自身も自覚しております。
成代シリーズではキャラ名をそのままタイトルにし、オリキャラ名は予想変換に出てきたものを採用…。あまりの酷さに深刻に悩んでおりまして、今回の企画を発足いたしました。
素敵なフレーズ・お名前をいただくことができ、胸がほくほくしております。乱用してしまわないよう気をつけながら拝借させていただきます。
五万カウントされるまでは募集しておりますので、よろしければご参加くださいませ。詳細はメインページにあります。

15日
落書きにアップされたものはたいてい消される運命です。満足のいく絵が描けるよう努力、努力、努力です。

企画を発足いたしました。メインページに説明がありますので、よろしければご参加くださいませ。
「追記」
企画参加ありがとうございます!企画倒れフラグが折れました、ありがとうございます。きちんとしたお礼は後ほどさせていただきます。ではでは、五万が踏まれるまで引き続き募集しております。

14日
レイアウトの編集をいたしました。一通り確認をしましたが、なにか不都合がありましたらご報告くださいませ。後ほどパソコンからも確認をしてみます。(サポートページやらなにやらで学んだことを生かし、ちょこちょこ編集しました。見た目は変化ありませんが、編集が楽になりました)

13日
アンケートの投票制限を1人一回→1日一回に変更いたしました。1日一回にしていたつもりでした、なぜ1人一回にしていたのでしょう。多分操作ミスです。もし投票できなかった方がいましたら大変申し訳ありませんでした。
今まで通りコメントを重視することになると思いますが、お好きなジャンルをポチポチしてくださると更新が早くなるかもしれません。

11日
早ければ明日にでもセドリック生存バージョンを一話更新できるかもです。楽しい話は筆が進みます。読むのは楽しいかわかりませぬが、書くのは楽しかったです。リクエストありがとうございました!

09日
拍手に一話追加いたしました。レギュラス夢の元になった話です。

08日
40,000カウントありがとうございます!リクエストは常時募集しておりますのでお気軽にどうぞ。採用できなかったら申し訳ありません。そのうち企画もしていきたいですが…また企画倒れになりそうな予感が。

07日
マギ夢を書いてみました。かるーくかるーく書いたので設定もなにもないのですが、気が向いたら続きも書いてみようかなと思っております。五巻までの知識しかないのでおかしい箇所があったら申し訳ありません。

05日
今日、酢酸の住んでいる地域は物凄く暑かったです。みなさまはどうでしたでしょうか?体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

04日
戦国バサラって、どんなお話なのでしょう。漫画ではなく、ゲーム?うん?そこから理解してないのですが、素敵なサイトさまでバサラ夢を発見したのです。知識がなくても楽しめるものでしょうか。うーむ。

トランプの魔女、100突入!
1ページが短い話ですが、トランプの魔女とトランプの魔女Aの合計が三桁に入りました。150くらいで完結できる、かな?
03日
レギュラスさんの敬語って、素敵ですよね。敬語を使わせたいがゆえに、レギュラス夢のヒロインは先輩後輩設定です。ヒロインの方が1、2年、年上なのです。

ランキングさまには、いつもお世話になっております。ありがとうございます。丁寧な管理をされているランキングさまは永住したくなるほど尊敬しております。
先日、ランキングさまに登録させていただき、それに伴いカウンターさんがせっせと働いてくれております。キリ番とか用意した方がいいのかな、とちょっぴり思いますが、キリ番になにを用意すればいいのやらで放置状態です。キリ番専用になにか夢小説を設置いたしましょうか?むむ。

あまり感謝の言葉を伝えることができていませんが、さくらさく隊に訪問してくださった方、作品に目を通してくださった方、拍手・投票・コメントをくださった方には感謝しております。貴重なお時間をありがとうございます。
酢酸は好き勝手に文章を書いているので、読むのは大変だと思います。少しでもみなさまと妄想世界を共有できるよう努力はしていきますので、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。

02日
拍手・アンケート投票・ランキングクリック、ありがとうございます!コメントをくださった方もありがとうございます!とても活力になっております。
これから暫く、トランプの魔女を積極的に更新していこうかなと思っております。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -