res

28日
アンケートにコメントありがとうございます!(06/28 14:41)
レギュラスさん、酢酸も大好きです!

拍手・コメントありがとうございます!(06/28 16:39)
イタチさんとのハッピーエンドを目指してヒロインは精一杯頑張っておりますです。次話から少し急展開になりますが、もしよろしければお付き合いくださると嬉しいです。

23日
拍手・コメントありがとうございます!
わわ、ありがとうございます!そしてビックリさせてしまいごめんなさい。ナルトのご感想をいただけたのは初めてで、とても嬉しかったです。ご期待にそえるよう努力いたします。
近いうちにアップしようと思うので、もしよろしければお付き合いくださると嬉しいです。

アンケートにコメントありがとうございます!
さ、さいこう…!嬉しくて目が霞みます、ありがとうございます。子リドルは続きもちょこっとだけ書いておりまして、いつかアップできればなあと思っております。もしボツになりましたら、拍手にでもアップいたします。

21日
アンケートにコメントありがとうございます!
要望をいただけるのはとてもありがたいです、ありがとうございます!
成代シリーズは、以前アップしていたものが少しあり、それも近いうちに整理していこうと思っております。よろしければそちらにもお付き合いくださると嬉しいです。
子リドルの続きは、一話分ほどは書き終えましたので少し手直しをしてから更新していければと思っております。思っているだけで終わってしまったらごめんなさい。最悪拍手のアップになってしまうかもしれません。
応援ありがとうございます、とても活力になります!

調子に乗りやすい人間です、はい。子リドルは終わり方を決めておらず少々不安もありますが、少しずつアップしていこうかなあと今のところ思いました。まる、です。

19日
拍手にて、ご指摘をいただきました。わざわざお言葉をくださりありがとうございます。

以前(6月7日)memoにて呟いたのですが、ランキングさま以外からのアクセスがありました。(書き忘れていたのですが、リンクを繋いでくださっている検索除け済み同人サイトさまも除いてです)
まず、きちんとした理由もせずに放置してしまっていた形となり大変申し訳ありませんでした。
現状を申しますと、不審な場所からのアクセスはありません。よって、リンク先に迷惑をかけることはないと判断いたしました。現在もアクセス解析をこまめにチェックし、なにか問題が発生したときは迅速に対処しようと思っております。わざわざご指摘をくださり、本当にありがとうございました。

18日
拍手・コメントありがとうございます!
完結した作品にも関わらず好きだと言っていただけとても嬉しいです!今までのエバンズ成り代わりとは一風変わったものになるのですが、番外編を近いうちに拍手へ更新しようと思っておりますのでよろしければそちらもお付き合いいただけると嬉しいです。

毎回のことなのですが、コメントをいただけるとにへにへしてしまいます。ありがとうございます。とても活力になっております。

17日
アンケートにコメントありがとうございます!
リリー成り代わりは、番外編を考えております。近いうちにちょこっとアップしたいと思います。(アップする場所は拍手となると思います)
レギュラス連載はあまり更新を早めると筆頭が追いつかなくなってしまうので今のペースままになってしまうと思いますが、少しでも楽しんでいただけるものを更新できるよう努力いたします。

14日
拍手・コメントありがとうございます!
成代パーシーをさっそく読んでいただきありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます、煮詰まってしまったときもありましたがみなさまのおかげで無事完結することができました。
セドリックのよさが上手く引き出せずあまり喋らせることができませんでしたが、かえって寡黙な彼のイメージを崩さなかったのかな、と思います。
ご感想をいただけてとても嬉しかったです。セドリック夢の次回作は考えていなかったのですが、なにかネタが思い浮かびましたら筆頭を試みてみようと思います。思うだけで終わってしまったらごめんなさいです。

アンケートにコメントありがとうございます!
酢酸もジョージ大好きです。ジョージ素敵です。ジョージ夢はトランプの魔女しかありませんが、他の作品でもついつい贔屓してしまいます。トランプの魔女の更新も少しずつ再開していくつもりですので、お付き合いくださると嬉しいです。

13日
アンケートにコメントありがとうございます!
レギュラスさん格好良いですよね、少しでも格好良いレギュラスさんを書けるよう努力していきますのでよろしければお付き合いくださると嬉しいです。キャラ負けしないよう頑張ります。

アンケートにコメントありがとうございます!
パーシー成り代わりは、以前アンケートをさせていただいたさいにありがたくも投票してくださった方がいたので実現いたしました。その方の着眼点が素晴らしかったおかげで楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです!感謝感激雨あられです。
レギュラスさんの方は更新をどうしようか悩んでいたのですが、そう言ってくださり嬉しいので調子に乗って更新しちゃおうと思います。

09日
アンケートにコメントありがとうございます!
人数が多くなると上手く生かしきれるかが不安ですが、シカチョウとは絡めていくつもりです。次の話では二人を出すつもりですので、もしよろしければお付き合いくださると嬉しいです。

08日
佐倉さま
拍手、コメントありがとうございます!
あ、あまり褒めると調子にのりますです、はい。でも嬉しいです、ありがとうございます。
成代パーシーは、今後シリウスが顔を出す場面はないのですが、シリウス視点で書こうと思っておりまして…ちょこっと書いていて煮詰まっていたのが、イオリさまのおかげで意欲がメラメラしてきました。
レギュラスの方は今日アップしようかなと考えておりますですので、もしよければ目を通してくださると嬉しいです。

07日
アンケートにコメントありがとうございます!
お、面白い…!ありがとうございます。ハリポタは更新に力を入れておりますのでよろしければお付き合いくださいませ。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -