memo

28日
アップした作品の横にnewマークを赤字でつけてみました。手動でマークをつけているので、消し忘れや付け忘れがあったら申し訳ありません。

26日
ランキングさまに登録いたしました。まだ仮登録なのですが、リンク貼っておきます。

酢酸は長編を書くのが苦手ででして、長くなればなるほどヒイハアします。ですが、そのうちキチンとした長編を書きたいです。今から計画を練って、半年後くらいにならできますかね?

21日
ハウルの動く城を見ていました。ハウルの動く城の夢を書きたいなあと二年ほど前から思っておりまして、映画を見ながら少し書いていたのですが、映画の内容を上手く理解しきれてないところがあり捏造ばかりになっております。原作に一度目を通した方がいいですかね。

20日
昨日、英語の使用方法について面白いことを聞きました。
日本では名字にも名前にも敬称をつけますが、英語では名字かフルネームのときにしか敬称はつけないんだそうです。これは英語圏以外でもみられる傾向だそうです。
トランプの魔女で「ミス・ヒロイン(名前)」と呼んでいる箇所がありますが、気持ちてきには名字を呼んでいるのであえて訂正はいたしません。他に誤って使っている箇所がありましたら見つけ次第直していきます。(直すのはミスという敬称を使っている箇所のみで、敬称に「さん」を使っている箇所は訂正いたしません)

18日
拍手に1ページ追加しました。成代エバンズの番外編、のつもりです。なるべく短く纏めようとしたのが仇となり、いつも以上に自己満足な作品となっております。

16日
おはようございます。昨日は家族旅行をおおいに楽しんでおりました。静岡に行ってきました。ざばーん。
移動中にセドリック夢を少し筆頭し、四話と短いものをさらっと書き上げました。近いうちに更新できたらなあと思っております。

14日
レイアウト編集をミスしてしまいとんでもないトップページになり一人で慌ててました。多分元に戻っていると思いますが、不備があったら申し訳ありません。また、トップページがとんでもないことになっているときに訪問した方がおりましたら本当に申し訳ありませんでした。

▼サイト運営をしていて思うこと。
さくらさく隊を運営できることがとても至福に感じます。
初めは酢酸なんぞの小説を載せていいのかとビクビクしておりましたが、自分なりに試行錯誤しそれなりに面白いのでは、と思い更新してきた作品なので目を通していただけるととても嬉しいです。ありがとうございますです。特にコメントをいただけると泣けます。幸せ泣きです。まだまだひよっこのサイトですがこれからもお付き合いくださると嬉しいです。

初心を忘れないよう書き残しておきます。

13日
携帯さんが最近不機嫌です。電源を何度も落としては酢酸の努力を無にしてしまうのです。軽く泣けます。
今週の金曜日に家族で旅行に出かけるので、もしかしたら金曜と土曜に更新ができなくなるかもです。もし更新できなかったら後日多めにアップするかもです。

漫画を読んだり夢小説サイトを回っていて思うのは、文章の構成が素晴らしいということです。
昨日素晴らしいサイトさまを発見し、日付けが変わったことにも気づかないほど何時間も夢中で読みふけっておりました。涙もろいことは自負しておりましてたびたび涙を流すことはあるのですが、いつも以上に号泣しました。おかげで瞼が重たいです。

10日
(´・ω・`)……またやってしました。しょぼん。
少し、言い訳してもよいでしょうか。昨日、カチカチと小説を打っていたのです。すると、蚊の野郎が現れまして、夢中になって野郎の退治をしておりましたら誤って携帯を蹴ってしまい、怒った携帯さんが電源を強制終了してしまったのです。三時間分の努力が消えてしまいかなり落ち込みました、携帯の復讐恐ろしいです。言い訳終わりです。
昨日、更新できなくてごめんなさい。ギリギリまで粘っていたのですが時間さんは止まってはくれませんでした。更新を期待してくれていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。いらっしゃらなくても申し訳ありませんでした。
まだ少し修正が必要でして、今日の午前中…少なくとも日付けが変わるまでにはアップしようと思ってます。思ってるだけです、また更新できなかったらごめんなさい。

次の更新は成代パーシーです、と予告しておきます。成代パーシー五話はノリで作成した話なので修正に苦戦してるのです。修正に苦戦する話はあまり面白くない傾向にあると思います。

08日
これからどれを更新しようかと思い悩んでいたのですが、イオリさまのお言葉を参考にしてしまうかもです。

07日
ナルトアップいたしました。いのちゃん成り代わりです。サクラちゃん成り代わりにしようか悩んだのですがサクラちゃんと仲良くなりたかったのです。イタチさんは里抜けをせずサスケくんも復讐はしません。

お知らせです。トップページに載せようか悩んだのですが、まずはこちらで呟いてみます。
ランキングさま以外からアクセスがありました。同人サイトでもないようなので、少し様子をみて、アクセス拒否にするかもしれません。

みなさまはフェイスの本に登録なさっていますか?
所属しているゼミで使用するらしく登録したのですが、中学のときの友達から友達申請があって驚きました。意外とみなさま使っているのですね。酢酸の名前は特殊でして、本名で登録しなければならないところに少し抵抗がありました。プライバシーもへったくれもないですよね(´・ω・`)

人生って、疲れますね。もうそろそろ人生終わりでいいよね、と友達とぼやき始めましたが、サイト運営したい!という気持ちは強くあるので今日も元気に生きます。

04日
成代エバンズ完結いたしました。お付き合いくださったみなさま、ありがとうございます。
リリーの成代を書こうと思ったキッカケは、ジェームズに惹かれたことが主な要因です。初めは三話程度の短編にしようと思っていたのですが書き始めたらとまらなくなり、六話までは一日ほどで書き上げたと記憶しております。
初めは、原作通りジェームズとヒロインは絶命する予定でした。けれど書き進めていくうちにジェームズに愛着がわきすぎました。
ご感想、アンケート投票、そして目を通してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

02日
所々サイトを弄りました。もしかしたらしおり機能が役に立たなくなっているかもしれません。盲点でした、大変申し訳ありません。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -