memo

28日
夏が近づくとホラーやグロ系に走りたくなります。書く方ではなく基本的に読み手に回り、ショートホラーを好んでいます。怖がりのクセにホラー大好きです。

アンケートの総票数が100になり、朝から浮かれておりました。ありがとうございます!集計の関係で一時アンケートを撤去いたしまして、代わりに拍手をとりつけました。

25日
酢酸がブックマークしていますサイトさまは、サイトはもちろんですが管理人さまが素敵だなあと思うサイトさまをリンクしてます。素敵な人を見習って酢酸も成長したいです。

21日
五桁!ありがとうございます!
朝からずっとそわそわしておりまして、桁が増えたのを知った瞬間わふーってなりました。
万打企画…どうしましょう。リクエストは常時受け付けるようにしましたので、これといってやることがないのでございます。更新に力を入れる、ということでよろしいでしょうか。
リクエストは、さくらさく隊に出演したことのあるキャラクターならどなたでも受け付けております。アンケートからどうぞ。番外編とかの方が嬉しいかもです。

20日
うっひー、と変な声が出てしまうくらいビックリしたのですが、九千カウントありがとうございます。いつか一万いけばいいなあという夢に近い思いを抱いていたのですが、一歩近づきました。

19日
落書きの画像をアップするときはパソコンを使っており、ついでにパソコンからサイトがどのように見えるのか確認していたのですが、パソコンだと見にくいですねごめんなさい。
ついでに自分のイラストのクオリティの低さに嘆きました。

17日
コメント返しをするときいつもぶるぶる震えながらカチカチしております。嬉しさと緊張で手汗がはんぱないです。携帯さんが悲鳴をあげております。

15日
昨日、サーバー障害があったみたいですが訪問できなかったりしたんですかね?詳しく把握しておらず申し訳ありません。メンテナンスなどでアクセスできないこともあるみたいですので、あらかじめわかった場合はトップでお知らせするようにします。

14日
さくらさく隊に足をお運びいただき誠にありがとうございます。
最近書く夢は親世代が多いです。特にレギュラスさんが多いです。レギュラスさんにどろどろ愛されたい。

13日
成代ロン完結しました!
もう少しハーマイオニーを出したかった気もしますが、文章力はさておき、酢酸のなかでは最高のエンドだと思っております。短い話でしたが、アンケートにも投票をいただけ、とても嬉しかったです。お付き合いくださりありがとうございました!

12日
明日はままんの日ですね。プレゼントはまだ用意しておらず、後日に持ち越しになりそうなのですが、手紙を書こうと思っております。

11日
今日の面接官とても怖かったです、笑顔とか無理でした。

成代ロンは次で終わりです。ワンパターンさと急展開についていけない。…失笑。
さくらさく隊は読者さまが頑張らないと成り立たないサイトです、申し訳ありません。頑張って読んでくださいませ。少しでもわかりやすくなるよう努力はしてるのですが努力が報われることは必ずしもではないのです。

10日
電車の中でボロボロ泣きながら成代パーシーを書き終えました。電車で泣きながら携帯をいじっている人間を見かけてもそっとしておいてくださいませ。成代エバンズのときもそうだったのですが、悲しい場面を書いているとついつい泣いてしまうのです。酢酸が泣くばかりで、泣ける作品は一向にできませんが。

…コーヒー飲んだせいで眠れないよう!

09日
酢酸って幸せ者だとよく思います。酢酸は人見知りが激しい上に自分勝手な性格で友人があまりいないのですが、連絡を入れたらすぐに会ってくれる友人、就活のお供にと御守りをくれる友人…酢酸などにはもったいないくらい素晴らしい友人たちです。

トランプの魔女のテーマ、テーマは「友情」です。ハーマイオニー、フレッドを中心とした友人と成長していくヒロインを書いていけたらいいと思っております。
余談ですが、ヒロインの名前変換をしないときのヘンリーという名前は「変な女の子」「変わった女の子」→「ヘん、女の子」→女の子といったら“り”というイメージが酢酸の中で強くあり→「ヘンリー」という過程を経てできました。酢酸にネーミングセンスはありません。

トランプの魔女、クィディッチ編に入りました。クィディッチ編が一番書きたかったお話です。

08日
朝からハリポタの最終巻を読んでいたら遅刻しかけました、ハリポタ面白すぎます。だばだば泣いて改めてハリポタの魅力を確認しました。ハリー格好良すぎます!フレッド、ジョージさん愛してます!ジェームズらぶ!
改めて見直して思ったのですが、ネビル格好よすぎじゃね?主役でもいいくらいのキャラクターだと思います。

07日
子リドル完結しました!ヒロインのキャラぶれが酷い作品ですが、書きたいことは書けたので満足しております。

トランプの魔女の方向性が…ううむ。道筋はあるのですが、上手いこと道を歩いてくれないので苦労しております。これ以上おかしくならないうちに完結させてしまいたいと焦るほどぬかるみに沈んでいきます。ずぶずぶ。
どの作品も基本ハッピーエンドになる予定です。ヒロイン死んでもハッピーエンドです。ただ、成代パーシーは後味が悪いかもしれません。

06日
現実報告→アクセス解析を見る限り、ランキングさまからのご来訪のみとなっております。まだ油断はできない状態ですが、少し安心しました。みなさま、ご協力ありがとうございます。

リンクについて→一カ月様子を見てからトップページ以外の場所に貼り付けようと思います。もしかしたらパスワード制にするかもしれません。
リンクを貼り付けるのを諦めようとも思ったのですが、どのサイトさまも素晴らしい作品を取り扱っているのでぜひみなさまにも見て欲しいです。

整理
・5月5日、アクセス解析により某検索サイトさまからのアクセスがあったことを知りました
・先日登録したばかりのランキングサイトさまから脱退(ランキングサイトさまに登録する前までは今回のようなことはなかったので何か関係があるのかもしれないと疑ったため)
・リファラ拒否を設定。リファラ拒否→アクセス拒否と同意義で考えても問題はないと思います。

このような事態が初めてのため、不手際が多くて申し訳ありません。

03日
明後日はいよいよお兄ちゃんの結婚式なのですが、あまり気が進みません。
振り袖を着ていく予定だったのですが、髪型やらなんやら面倒になって、スーツでよくね?とままんにぼやいている駄妹です。

この間、チョコ菓子が食べたいと唐突に思ったら頼んでもないのにままんが買ってきてくれました。テレパシー?

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -