memo

30日
明日が誕生日だと、ままんに言われて気が付きました。自分で自分をお祝いしたいと思います。

さくらさく隊にお越し下さり本当にありがとうございます。お暇なときにでもまた寄って頂けると嬉しいです。みなさま、花粉に気を付けて下さいませ!

29日
成代エバンズは次で終わりです!スネイプ、ピーター、リーマス、シリウスの後日談もちょこっと載せる予定なので、もしお時間ありましたらついでに読んでやって下さいませ。

20日
開設からようやく一ヶ月が経ちました!まだまだ作品数も少ないというのにお越し下さり、ありがとうございます。
ハーマイオニーとかジニーちゃんとか、女の子キャラ本当に可愛いです。書いていてワクテカします。

11日
あれ?二つ同時にアップすればいいのでは?ということに気付いたのが昨日の夜。一日に一話しかアップしてはいけないと思い込んでおりました、何故だろう。
そんなわけで急いで修正をかけて成り代わり夢をアップいたしました。成り代わりはシリアス傾向です。シリアスを書いているとだばだば泣いてしまい小説どころじゃなくなることが多々。気持ちばかり先走るかもしれませぬが頑張って表現していければと思っておりますのでどうかお付き合い下さいませ。
シリアスとシリウスを打ち間違えそうになりまする。

09日
今のところ、サイト設立から毎日アップしてます。小説を書くの楽しいです。これからも毎日アップしていけば、半年も経たないうちに百話突入ですね。毎日アップしていけばの話ですが。

これからも楽しんで書いていくので頑張って読んで下さい。ぺこり。(元ネタわかりますかね?のだめちゃんです)

05日
百カウント企画が終了しました!

03日
少し作業をしていたらこんな時間(明け方五時半!)になっていてビックリです。今日は更新出来るかわからないので今のうちに小説をアップしてしまおうと思ったのですがボンヤリする頭で最終確認など出来るわけもなく泣く泣く諦めました。

さて、本題に入りますが、カウンターさんが三桁に突入しそうです。まだまだ先の事だと思っていたのでビックリしてます。ありがとうございます。千からはみなさまの声を集められたらな、とか厚かましいことを思っています。

01日
カウンターがついに始動しました。一瞬自分がカウントされたのではと疑いましたがちゃんと仕事してくれてるようです。訪問下さった方、ありがとうございます。
そんなわけでランキングさまに登録しました。一ヶ月間インのないサイトは消されるそうなので、さくらさく隊が消されてしまわないよう頑張っていきたいと思います。

ハリポタのランキングさまに登録したためハリポタ目当てで来て下さる方が多いと思われるので、もう暫くテニスはアップせずにハリポタを更新していこうと思っております。

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -