res

3月29日
アンケ回答ありがとうございます!トムさま!リドルさま!
生い立ちの話を書くか、親世代と絡ませるか、いっそ子世代の話にしてしまうか悩みます、ううん。悪役書くの好きなので、楽しみです。
「なに?任務に失敗した?」「も、申し訳ありまっ…ぐあー!」「…使えない」冷めた目でリドルが見つめる男は、いっそ死んだ方が楽なのではと思うくらい藻掻き苦しんでいる、…みたいなよくある感じ。殺しはしないのです。簡単に殺してしまうより生き地獄の方が苦しいでしょ?というのがリドル(成代)の言い分です。

3月29日
アンケ回答ありがとうございます!
主役!ポッター!ポッターは、うーん…ジニーちゃんを男体化させるのもいいですが、個人的にドラコさんとくっつけたいです。
ドラコさんはポッターが好きなのですが、つい暴言を吐いてしまい、いつも自己嫌悪しているのです。そんなある日、うっかり公衆の面前で告白してしまい、皆目を点にしてポカーン。「ま、マルフォイがハリーを?」「じょ、ジョークを言えるようになったんだな」とハーマイオニーとロン。ハリー本人よりも周りが騒ぎます。
「う、うるさいうるさい!静かにしろポッター!」「…僕は何も喋ってないけど」「今喋ったじゃないか!」「……」「……。なんで黙るんだ!?」「(この子面倒臭い)…なに?」「さ、さっきの返事だが…」みたいな感じでいつもハリーは振り回されます。原作知識は有り。

アンケ回答ありがとうございます!
パーシー!実は一番書きたいなあと思っていたのが彼です。何事にも生真面目で、双子にはからかわれ、そして魔法省にいいように使われるパーシー(成代)を書きたいです。基本ギャグちっくで稀にシリアス。
「また悪戯をして!減点するわよ!」キラリと胸元で光る監督生バッチを見せ付けるパーシー(成代)。「やっべ!嫌なのに見付かった!」「逃げるぜフレッド!」「待ちなさい!(…嫌なのって言った?嫌って…なにもそこまで言わなくても…ぶつぶつ)」とか意外と繊細なパーシー(成代)だと可愛いと思います。

3月27日
アンケ回答ありがとうございます!…レギュラス!候補の中には入れていませんでしたが、やりたいなあと思っていたキャラクターなので、凄い嬉しい回答でした。シリウスの妹ってにまにまするポジションですよね。「レギュラス!」「なんですか、兄上…いえ、貴方はもう兄ではないのですね。シリウスさん」「…名前で呼んでくれた!」とかガッツポーズをする妹らぶなシリウスといちゃこらさせたいです。
ルシウスさんも出したいです。やたら高価なものを貢いでくるルシウスさんにレギュラス(成代)はいつも困るのです。「君の瞳に似合うドレスを用意した」「(…衣服は恋人にあげるものでは?)あの、いりません」「遠慮するな」「いりません」と断っても無理矢理プレゼントしてくるのです。そしてそれを目撃したシリウスとルシウスさんは喧嘩になるのです。

3月26日
アンケ回答ありがとうございます!
ドラコさんはハーマイオニーに近いものを感じます。つんつんの仕方とか。そしてハーマイオニーと違い、ちょっと頭の足りてないところが可愛い。
パンジーちゃんを男体化させて絡めたら楽しそうですよね。金髪の髪を弄りながら「ドラコの髪って綺麗だよな」「そ、そう?」「ああ、好きだ」「(すき…!)」とか照れるドラコ(成代)とでれでれしてるパンジーちゃん(男)ってお似合いだと思います。
今まで投票して頂いたキャラクターの成り代わりを少しだけ書いて様子をみているのですが、どれも書くの楽しいです。成代エバンズが終わり次第アップしていきたいと思っています。

3月26日
アンケ回答ありがとうございます!
ハーマイオニーに投票頂きありがとうございます。ハーマイオニーの魅力は今更語ることはないと思います。ハリポタの中で一番好きなキャラクターが彼女です。ハリーがハーマイオニーに惚れなかったのが凄い疑問です。
ハーマイオニーのお相手はやっぱりロンですよね。性格を少し変えたら面白いですかね、ですます口調にしたら可愛いと思います。パーシーと絡めて「この本のここの記述は間違っていると思うのですが」「え?」「これは〜が正解だと思います」「ああ、確かに。よく気が付いたね。やっぱり君は凄いよハーマイオニー」とか褒められたいです。

3月25日
アンケ回答ありがとうございます!
ロンに成り代わって一番おいしいのはハーマイオニーと付き合えることだと思います。でも、ハーマイオニーとヒロインくっつけられない…!ヒーローにしちゃうか、ハーマイオニーを男体化…むむ、悩みますね。ハリーとくっつけるのも有りですかね。
ハリーと居るせいかあまり目立っていませんが、ロンってイケメンで優秀ですよね。可愛い子(ラベンダーちゃん)と付き合ってたし、ハーマイオニーと結ばれちゃうし。監督生になって、クィディッチの選手になるし。完璧過ぎて嫉ましい!ぐぬぬ!

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -