bookshelf
らくがき
weblog

#無題

ちみキャラ強化期間そしてついでにコピック練習。まだ途中なんですけどとりあえずこれだけ。ヘタリアキャラも描いてるんですけど後々落書きの方に鍵付きで置きます〜

ジャンルはボカロ、アイマス、ジョジョ、HTF、創作、バサラですね。ウワア雑食にも程がある!!!そして脅威の女の子率!!!
コピックの利点って重ね塗りが簡単なところだと思うんですけど私は全くそれを活かせてないです。特に服とかマット塗りにも程がある。水彩でも服の重ね塗り苦手なんですよねー髪とかだとヨッシャ!!重ねるぞ!!ってなるんですけど服になると一気にダメになります。すんごい苦手です。

//02がつ12にち およそ13じ

#あ…あけまして…寒中お見舞い申し上げます…

もう一月も末ですね\(^o^)/クリスマスに水彩買ってからきゃっきゃしながら水彩してます。浮かれてます。あとグリマスの紅白イベでの千早ちゃんの扱いに涙を禁じ得なかったりスクフェスに入り浸ったりしてました。見事に二次元アイドル達に染まりきっております。ワァイ。
アイマスとジョジョのアニメを一気に見て二つともでボロ泣きしましたつらい。どっちも20話がつらい。


//01がつ21にち およそ14じ

#得意のポーカーフェイス

グリマスとラブライブにどはまりしてますセイッ!真壁ちゃんエンジェル!!グリマスの真壁瑞希ちゃんが可愛すぎてCD借りてきてリピートしまくってます得意のポーカーフェイスで待ってる!!他は真ちゃんとか二階堂さんとか奈緒ちゃんとか好きです。ラブライブならえりちかなぁ…パソコンがオンボロで艦これが出来ない悔しさから始めたわけですが本格的にハマりそうな予感しかしてません
そういえばなにも擦りもしませんでしたがポッキーの日でしたね。なにも描いてないしなにもしてませんけど。


//11がつ16にち およそ22じ

#無題

なんかいろいろと編集しました。創作設定やっと公開できた!まだ画像とか無いのもあるけど!そしてハッピーハロウィンです。久しぶりですね一ヶ月に二回も更新するの。いつもこれくらい更新できりゃいーんですけどね(願望)


//10がつ31にち およそ1じ

#無題

貴婦人と一角獣展行ってきました。一角獣様がほんと神々しくて眩しかった…絵画ではなくタペストリーなんですけど、近くでみると細かい部分まで丁寧で、これで作者不明なんだもんなぁとか思ったり。謎に満ちた点もまた魅力的。一角獣様描きたい、描く。描きたいものが増えてて時間がもっと欲しい(´・ω・`)
創作とかボカロも描きたいんですよー!!時間が無いんですよー!!


//10がつ21にち およそ20じ

#無題

文化祭準備に追われて絵がかけない現状。゚(゚´ω`゚)゚。かけても更新ができない現状。゚(゚´ω`゚)゚。
まあもともとたいして更新してませんけどね!もっと小まめに更新したいね!追記から拍手返信です。添付はダンロンちぃちゃんとなめこ擬人化の白VS茶。一応上下反転で二枚。




//09がつ11にち およそ21じ

#無題

新アニメとりあえずfreeとブラコンとローゼンとロンパ見てます〜今期は当たりが多くて毎週とても楽しみ(^o^)それぞれ一話をばばっと追記で語っております。ネタバレ注意!


//07がつ12にち およそ21じ

× |

[ top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -