幸せなアフタヌーンティー
2013/12/13 01:01


『幸せなアフタヌーンティー』という仮題で沖田さんと千鶴ちゃんがアフタヌーンティーへ行くお話を書いていました。
そしたら無性に行きたくなってしまい、以前から気になっていたところを調べてみたらナント今月ベリーフェアをしていることが判明!!
これは行くしかない〜(><)/
と思い立って先日、妄想を拡大する為にもアフタヌーンティーに行って参りました。
ちょうど紅葉まっさかりの庭園を眺めながらの午後の優雅なひととき。
まさに、幸福そのものです(*^^*)

出てきた三段のプレートの一番上に、ライムとラズベリーのゼリーが乗っていて、
「わー沖千ゼリーだぁ!」と勝手に命名していました。
グリーンとレッドの鮮やかなコントラストがすごく目を惹きます。
是非、写真を……と思ったのですが、残念な事にうかつにも携帯を忘れてしまって(><)
お友達にお願いして取ってもらいました。ありがとう〜♪

お手洗いに設置されている大きな鏡の前で、千鶴ちゃんは髪型や、服装のチェックしてそう!
とか、「スカート短かったかな?」って裾を引っ張ってみたり……なんて妄想がもわもわと。

そして案内された二人席の丸テーブルで、並んで座る二人。
沖田さんの手が千鶴ちゃんの手の上に重ねられていそうです。
定員さんが「お茶のおかわりは?」と声をかけずらくなるほどラブラブ度を発していそうだよね〜
などと、想像が恐ろしい速さで膨らんでいきました。

プレートも美味しくて、紅茶も20種の中からおかわり自由。
とてっも素敵な時間に大満足です。
和・洋と、かわいい花嫁さんも何人も見れて幸せ(///)


しかし、肝心のお話が進んでいない……(××)
せっかく取材(?)…に行ったのだから是非、完成させたいなっと思っています。

ついでにお引越しも進めなければ…です(><)/オ〜
まだやれる・師走バタバタ・頑張るぞ☆






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -