MEMO
お久しぶりです。

いつの間にか年明けが過ぎ、もう3月も終わりですね。
年明けから怒涛の毎日を送ってます(^^;;
もう仕事が終わらなーい(泣)

ということで、もうしばらくサイトの更新はできそうにありません。
本当に申し訳ないです。

拍手やBBSの返信も滞ったままで申し訳ありません。
落ち着き次第、更新を再開したいと思います。

暗殺教室や薄桜鬼…好きなジャンルが増え、できたらこの二つも増やしていきたいなぁ…←


2015/03/29 19:54
デビューしちゃいました。

ついにこの歳で、ぎっくり腰デビューです…泣
ぎっくり腰って本当にツラいですね。
仕事もコルセット着用で出勤しています(-∧-;)
私の仕事はある意味力仕事なのでツラいです。
また明日も整骨院へ行ってきます。


2014/09/28 13:32
お疲れ…。

15分だけ仮眠…と思ってアラームセットしてから寝たのに、いつの間にか3時間経っていました…(-∧-;)

ダッシュでシャワー浴びて、書類に取りかかります!


2014/09/25 01:05
気がつけば…。

もう9月も下旬になり、もうすぐ10月ですね。
最近寝る時に既に毛布に包まっている優音です(笑)
この前の記事に書いていた書類も何とか通り、平和になりました…と言いたいところですが、また近々行事が差し迫っているため、家に持ち帰って仕事をしております…泣

書きかけの夢を時間を見つけて完成させていかねばっ!

とりあえず、なるべくmemoを更新して近状を報告していければと思っております(・∀・)


2014/09/24 00:09
休暇中も仕事に追われ…泣


只今、夏期休暇真っ盛りなのですが、溜まりに溜まった書類に追われ、喫茶店で仕事中です…泣

ジャーファルさんの気持ちがよく分かります( ̄∀ ̄;)笑
はい、去年の秋の状態とデジャヴです。笑

書きたい夢や描きたいイラストがいっぱいあるのに全然出来ません。
そして牧場物語も早く進めてカミルさんとくっつきたい!←

時間を見つけて休暇を楽しんでいきたいと思います\(^o^)/


2014/08/15 11:42
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -