設定 | ナノ


▼ 設定

この設定はネタバレになるので見ることをお薦めしません、見なくても楽しめると思います。

麻日奈 桜 (無変換時) ヒロイン
人見知りだが他人の良いところを見つけ信じてあげられることのできる優しい子
思った事が顔に出やすい
兄の死により少々引きこもり気味になるが親戚の結城哲也の努力する姿にひかれ青道を訪れる そこで青道高校野球部3年生達(当時1年)との出会いにより兄がいなくても強く生きることを決意した
そんな恩人である3年生達のことを慕い 3年生達も彼女のことを可愛がっている(特別な感情を抱いている者も中にはいる)
少々ミーハー

麻日奈 そうた (無変換時) 兄
故人
心臓が元々弱く成長するにつれて丈夫にはなっていたが急な心臓発作で倒れ死亡した
生前は大雑把な性格で周りには呆れられることがたびたびあったが自分のよいと思ったことを貫き通すところがありそんなところが好かれていた
野球のポジションはキャッチャー
バッティングは大味 たまにしか打たない
母が虐待を始めた原因は父にあると思っていたらしく父のことを嫌っているようにヒロインは見ていた
父に教わった野球を死亡するまで続けていた理由を誰も知らない

麻日奈 蒼一 (無変換時) 父
野球関係の仕事で東京にいることが多い
大雑把な性格で自分のよいと思ったことを貫き通すところがありヒロインには兄とそっくりだと思わせた
あまり家庭に関与しないところがありそれが嫌われる一因であった 自分なしでも家族は上手くやってくれていると思っていたところがある
兄の死により自分の至らなさに気づき謝罪をしヒロインと和解した

※原作17巻の3年生の過去編から時系列を揃える形となっています

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -