皆でお祝いをしよう♪


はじまりはカレンダーを見たことによる衝撃じゃないかな?
おねぼけクロノスがカレンダーに目を向け、一気に眠気を吹き飛ばしたんだから。

そこにかかれた大事なことマーク。
赤い丸でグルグル回し続けた場所に書かれていたのは、

M誕生日

略仕方が酷い気はしますが、
悪気はないわけですし、多分。
誕生日が一ヶ月に迫り、と聞くとまだ先だと思いますが、
クロノスは料理、裁縫できない不器用さん。
一ヶ月前から準備しないと破滅大会が起こるようです。

「・・・・・・
料理なんかやれないぞ。
ど、どうすればいいんだ」

こんなときこその仲間でした。
リーダーになって長い付き合いになるエイトに頭を下げるため、
キメラの翼と赤いカビとおいしいミルクを手に、
リーザス村に向かいました。
決して赤いカビは間違いではありません。

  次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -