○○は鏡を覗きこんだ


鏡を見つけたエイトは旅の途中でありながら、好奇心に負けて覗きこみました。
と、作ってみましょう鏡ネタ。

〜エイトは鏡を覗きこんだ。〜

『自分の顔を見て、「覇気がない」と呟いた』
『目の下のクマを確認している。』
『変顔をしてみたが、変ではない気がした。
むしろかわいい』
『強いかっこいいポーズをしてみた。
誰も見ていない・・・・・・
エイトはむなしくなった。』

〜ククールは鏡を覗きこんだ。〜

『前髪をかきあげて笑みを浮かべた』
『両腕の筋肉をみせびらかそうとした。
中途半端な筋肉だった。』
『二日酔いが顔に出ている。
「全くモテる男はつらいぜ」
ため息をついた』

〜ゼシカは鏡を覗きこんだ。〜

『ゼシカは自分の胸を確認している。
「やっぱり私が一番ね」
満足そうだ』
『目の下のクマを発見した。
そして怒りに変わった。』
『ちょっと変顔をしてみた。
誰も見ていない・・・・・・
とりあえずククールを殴った。
「え、なんで」』

〜ヤンガスは鏡を覗きこんだ。〜

『ヤンガスは鏡より後ろに映るエイトを眺め始めた』
『自分の贅肉を見てプルプルしている。』
『鏡を見ようとして頭を打ち付けた。
鏡にヒビが入り始めている。
見なかったことにしよう』


  次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -