配布質問に答えてみた


すべて質問配布元:あなぐらさんです。
バトン化禁止!!

まずはユウコ単独で

[--] こんにちは。本日はよろしくお願いしま…、あれ?(回答者を探す)
あれじゃないわよ、あれじゃ……
[01] 失礼しました。まずはあなたのお名前と、身長を教えてください。
ユウコよ。当然偽名。
[02] ご自身でも、「自分は背が低いなぁ」と思いますか?
……いつもよ。
[03] 周りからは何て呼ばれていますか?
ユウかユウコ。ククールが統一しないのがうざいわ。
[04] その身長を活かした特技などはありますか?
あー喧嘩とか。あ、いまのナシ!!カットね。
[05] 背が低いせいで損すること・得することを教えてください。
高いところのものがとれない。得?しないわ。
[06] 自分の身長に関することで、1番ショックだったことは何ですか?
背の順一番まえとか?
[07] 身長のせいで年齢を間違われた経験はありますか?
小学生に。高校生には大抵みられないわ。
[08] 聞くまでもないかと思いますが、服のサイズは?
Mよ!!ん〜肩幅的関係から。
[09] 理想の身長はどのくらいですか?
160cm
[10] 朝、目が覚めたらあなたは理想の身長になっていました。さて、まず何をしますか?
喜ぶ。
[11] (↑続き)背の高くなったあなたをみて、周りは何と言ってますか?
……なんか馬鹿にされそう。
[12] (↑続き)自分自身では、背の高くなった自分をどう思いますか?
喜ぶ。
[13] カルシウムは普段から摂取していますか?
牛乳臭くない?
[14] 好き嫌いなくご飯をちゃんと食べていますか?
あは……
[15] 「寝る子は育つ」←これについてのあなたの意見を聞かせてください。
無理無理。
[16] あなたの周りに背の高い方はいらっしゃいますか?1番背の高い方とあなたでは何センチ差ですか?
マルチェロさん。差?聞くんだ、私に。いい度胸だな。
[17] 背の高い方と喋っていると首が痛くなりませんか?
まず目を見て話す気がない。
[18] 周りがあなたに合わせてくれることはありますか?
ククールがガキ扱いするんだが、ロリコン?
[19] 正直な話、「やっぱり自分にはこのサイズがお似合いだなぁ」と感じる時がありますか?
あるある。
[20] 背の低いあなたから背の高い皆さんへメッセージをどうぞ。
よこせ身長
[--] どうも有り難う御座いました。

  次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -