■注意と登場人物設定

オリ主 テレサ Lv.99
傷ついた魔物と暮らす用心棒。クリフトより低く、アリーナより高い背をしている。
呪文系統は勇者に近い。
ギガデインを習得したり、ベギラマを習得したり・・・・・・
ただしベホマラー止まりのザオラル。
スクルトはあるようです。
装備は剣。ギリシア語ならテレシア。

クリフト Lv.99
相変わらずアリーナに振り回されている。
FCの性格とリメイクの性格がミックスされている。
冷静だが高所恐怖症だったり、スイッチ次第では妄想が出たり・・・・・・
力は相変わらずない。
種によるドーピングはないようだ。ザラキ好きは変わらない。

アリーナ Lv.99
限界を超えて強くなりたい人。
自国で鍛えているが・・・・・・
ドーピングは違反だ、という人のようでドーピングの様子はない。
まあ力と素早さはカンストのため、ドーピングしようがないのだが。
ばくれつけんとか覚えたくて仕方がない。

ピサロ Lv.98
レベルの上がりにくさが響いたのか、なんだか中途半端なレベル。
(別に普通にプレイしてれば上がるはずじゃあ・・・・・・)
旅につれ回される。
ご愁傷さまとしか言いようがない。

勇者ユーリル Lv.99
世界を救ったのは妹のソフィア。
ソロと呼ぶ人もいるらしいが、どこかの剣豪に間違われるため、いやがっている。
ドーピングはがっつりしていたニート。
いつレベルをあげたんだろう。

ベビーサタン Lv.??
テレサに拾われたベビタン。
口が悪いがなんだかんだいいやつなんだ。
MPはあるようだが、判断力だけは0なので開戦時にマダンテをかましたり・・・・・・
ちなみにオス。

前へ セーブ 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -