memo
更新事情やちょっとした呟き。


▽更新
僕らの軌跡22th。
書いたのは一週間前なのですが、名前の変換が機能していなかったので←

拍手コメ返信はまた後ほど…!お待たせしてすみません!


2017/02/05 02:54


▽このままでは…!
更新せずにどんどん忙しくなっていくのでは…!?今でこんなに忙しいのにっ 笑

2016/10/13 07:20


▽寒くなったり暑くなったり
体調を崩しやすくなるから、嫌ですね。

ところでカヲルくん落ちてませんか


2016/10/09 06:04


▽短編
更新しました、貞カヲ、なのかな?

パ〇〇コ屋で働いてるんですが、ライターがエヴァになってて、カヲルくんが心底欲しいと思ったのは言うまでもない。

そしてお店によっては等身大の綾波とカヲルくんがありました。入口にあんなんありか。写真撮りたい。


2016/10/06 12:18


▽ 逆に

多忙が多忙を重ねております。
まったく更新できておらずすみません、スキマ時間でぽちぽちと書いていますのでゆっくりのんびりお待ち頂けたらと思います。


2016/10/03 20:18


▽ 僕らの奇跡
21th更新。

彼女の言っている事は嘘か真実か。
それとも別の何かがあるのか。
にしても胡散臭いな。と思いました。あれ、書いてるの私…。


2016/09/29 23:47


▽僕らの軌跡
20th更新!

少し落ち着いたので、更新再開していこうと思います。

にしてもカヲルくん萌えが薄れてる最近…何かいいものはないかしら。


2016/09/25 23:50


▽ショートストーリーにて


もしトリップ小説を書くなら…の続編を書きました。
あとがきでも書いてるんですが、拍手コメントで「続きを書いてほしい」という声をいただいたので…うれしい事ですね。



2016/09/19 04:31


▽まだ落ち着いてはいませんが
短編を更新しました。

悲恋でもなく。
ハッピーエンドでもなく。
原作に沿っている話。

主人公からすれば、弟な感覚で終わっています。



2016/09/17 06:23


▽今日から少し
更新を止めさせて頂きます。
楽しみにしてくださっている方申し訳ありません。

解消したら更新に戻る次第です。
1日かもしれないし、そうじゃないかもしれないというどちらとも言えないものなので、一応報告としてここに書きました。
これからも小さな革命をよろしくお願い致します。


2016/09/13 00:51


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -