memo
更新事情やちょっとした呟き。


▽金色のコルダ
土浦梁太郎。

なんだかほのぼの友達関係ばかり書いている気がする…今回に至っては出会い編。という感じ…。
なんだろう、すごく愛しいけれど土浦くんがラブラブしてるところが想像できない…。


2018/01/11 22:04


▽金色のコルダ
土浦梁太郎短編。
ぐだぐだ加減はもう、うん。
もう少しまともにまとめれるような文章力がほしいものです。


2018/01/04 16:55


▽短編更新
僕と君の非日常。

たまに書きたくなります。
戦闘シーンは苦手なので飛ばしてますけどね…


2018/01/03 22:42


▽僕らの軌跡
27th更新。
残すところ2話となりました。
わちゃわちゃした日常と、二人が恋人になるまでの話を書きたかったのです。
気に入っていただけたかはわかりません。
話が深くて自分でもこの子はどうしたいのかと思案した事が何回もあったり。
色々感慨深いです。

途中から更新が遅くなりましたが、開設当初から見ていただいてる方がいれば嬉しいです。


追記。

続いて28th更新。
年末で実家に帰る新幹線の時間で2話も更新できるのだな…と感じました(しかも金色のコルダページも作るっていう)。


2017/12/30 08:24


▽僕らの軌跡
27更新。
やっとくっつきましたなー。


2017/12/27 21:53


▽僕らの軌跡
25更新。

カヲルくんが家に着くまでの気持ち。
なので短いです。

更新遅いのに見ていただけて感謝!


2017/12/25 00:19


▽僕らの奇跡
やる後悔を選びたいものです。

2017/03/04 01:42


▽ぱっと浮かんでは
消えていくアイディア…

2017/02/28 00:14


▽僕らの軌跡
急展開になりましたよ。

さあどうなる


2017/02/13 15:05


▽最近ですね
ラッキードッグが再熱しました。コミック版で 笑
原作沿い女主で書いてみたいなあ、キャラクターキチンと立てて書きたいですね


2017/02/06 23:41


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -