設定


名前 高梨しおり
デフォ名 高梨 しおり

概要
夢主設定はそこまで変えておりませんので、
忘れたという方、初見という方。
詳しい設定は此方をお読みください。
改変されている設定のみこちらに記しておきます。
尚、本編の存在意味を読んでいなくてもそこまでこっちの小説に影響はありませんので(´∀`)
一応混合と言っても単語や、過去のみしか奴良孫ネタ使っていませんので。
あ、奴良孫単行本を読んでいないとわからない物などがあるかもしれませんのであしからず。

時間軸は鵺との最終決戦から、4.5年程経っている設定なので年齢は大体17歳前後。(見た目だけ)
尚、存在意味ではリクオと夢主がくっついておりますが、此方の小説の夢主はあくまでも奴良家皆仲良しこよしの家族ですという設定。
愛刀である桜花は、存在意味では『妖刀の為妖しか斬れない』設定ですが、
『羅刹、鬼は人間ではない』為斬る事が可能。
夢主の剣術は、牛鬼からの教えである(ぬら孫を知らない方はとりあえずすごい人から教えてもらったとでも思っててください。)
天秘体も健在。


わかりづらいと思いますがご了承を。
難しい、わかりづらいなどという事がありましたら質問を受け付けますのでどしどし言ってください。
それではGO!!



≪||≫

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -