あとがき


どうもこんにちは管理人です。
ようやく完結いたしました、“白澤様の鬼付き人”です。
実は管理人夢小説書き始めてから初めて完結までに至った作品だったりします。

まぁ皆さんおんなじ感じだと思いますけれど、夢小説を書くに至るまでに色々作品見たりするじゃないですか。
あ、この作品面白いなぁ、自分だったらこうするなぁ。
この時こういう風な展開になったら面白いなぁって。
まず私の場合アニメから入るんですよね。
色々面白そうなアニメを見漁って、あ、これで夢小説書きたいなぁって。
んで、そこから漫画集め始めて読みあさり、そして夢小説を書くに至るっていう流れです。
勿論夢小説までにいたらないものもありますが。
このアニメで書いたら面白そうだなぁ、このキャラと恋愛したいなぁ。
よし漫画集めよう。
そして漫画を集めたはいいけれど、読んで満足しちゃっていつの間にか忘れてしまったり、なんて事も度々。
あとは公開したりはしてないけれど、途中までは書いててあと飽きちゃって、みたいな。

鬼灯の冷徹に関してもそんな感じでしたね。
アニメにはまって漫画を買って、途中までは書いていたけれどいつの間にか飽きてしまって・・・なんて。
ただ、今作品に関してはアニメの二期とかもやってたっていうのもあってまた熱が再浮上してきて、よしまた書いてみるか、って感じで書き始めてある程度ストックが溜まったので公開までに至ったという感じでした。

まぁ、完結するまでに長かったですけれど。

何はともあれ最後まで閲覧ありがとうございました。
鬼灯熱まだ冷めてないので、また何かしら中編とかで書けたらいいなぁなんて思っています。
もちろん短編とかもちょこちょこ書けたらいいなと思ってるので皆様よろしければまたご訪問ください。

最後までお付き合いくださりどうもありがとうございました!!

管理人 鯉のぼりより

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -