薄桜鬼連載とてもおもしろかったです!の方

こんにちは!当サイトにお越しいただきありがとうございます!!
そう言っていただけると管理人とっても嬉しいです!!
嬉しすぎて泣けてきますっっ!
こちらの“浅黄色の背中を”はですね、管理人が薄桜鬼のゲームを実際にプレイして、そしてアニメを見て感動して始めた作品なんです!
まあ、半分は勢いに乗ってやっちゃったんですけどね(笑)
実の所、薄桜鬼のアニメ自体は結構前にちょこっとだけ見たことあるんです。
ぬら孫フィーバー真っ最中だった一昨年から去年の春にかけて、若かりし頃のぬらりひょんが大好きだった管理人がぬらりひょんの声優である遊佐浩二さんが佐之さんをやっているということで見たのが初めてなんです(^_^;)
と、いっても当時はただただ遊佐さんの声が聞きたくて見始めたのでストーリーとかあまり考えないで見ていたので結局4話位見て終わったんですけどね(笑)
そして最近初めて薄桜鬼というのに足を踏み入れてみたらこれまたびっくり!!!
新選組の人たちはかっこいいし声優さんも豪華だし何しろゲームでドキドキや感動を味わえる!!
…結果、見事ハマりました。
まぁ、実際結構夢主の方がチート設定が多いので途中意味がわからなくなったりつまんなくなったりすることもあるかもしれないですけれど、気長に読んでいってくれればと思っております。
・・・何しろ最近また新しい連載を始めようと思っている次第なので。
時間はかかりますが、絶対に終わらせてみせます。
感動的なラストにしたいと思っておりますので待っててくださいっ!!
それでは、長々とすみません(^_^;)
拍手コメントありがとうございましたっ!


1024 (03:32)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -