4/29 23:17  

新連載始めました。
美女と野獣が大好きで、いつかパロディやりたいなぁって思ってたら、この前の金曜ロードショーで後押しされました。
ぼちぼち連載していきます。

今昔書いた連載やら見直して、高校の時にこれ書いてたんだなぁって思うとよく書けたなって自分でも褒めてあげたい。

昔の自分に負けない文章書くぞ…
あ、それと近いうちに有料版にしますので広告消えます。
追記にて今後の執筆予定


∵以下追記
以前リクエスト頂いてた元親と幼なじみの話を書いています。多少リクエストと違う構成になると思いますがご了承下さい。

昔頂いてた、雀木さんのリクエストもできる時に亀のはやさでやります。忘れているわけではないです(4年も経ってるが)

・三成新連載
・百姓姫番外編
・町娘と左近番外編の最終話
をメインに、同時進行で
・明治乙女ゲームパロ
作ってます。

commen(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -