3/10 21:41  

 最近、石川智晶さんの曲を練習してます。一番好きなのはSee-Sawの「あんなに一緒だったのに」なんですが…聞くたびSEEDを思い出します。EDなのにOPよりも印象強いです。

追記にて林檎様への返信です。


∵以下追記
林檎様へ
いえいえ、何度も感想を頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。無事、百姓姫の連載を終えることができました。連載当初、タイトルそのまんまだけどいいのかなぁ…と不安に思いながら書いてました(笑)百人一首の和歌を使って、恋や人生の切なさを表現したくて、色々と考えた作品でした。ラストで感動して貰えたようで、本当に嬉しいです。
半兵衛さんのシリーズは今までの作品以上に切なくなると思いますので…楽しみに(?)読んで頂けたらいいなと思います。
体調まで気遣って頂けて恐縮です( ノД`)…これからもどうぞよろしくお願いします!

commen(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -