更新履歴

It muttered as a bird...



🌓トップ🌓pict🌓連絡

夢小説更新20.04/23(Thu)

町娘と左近番外編+1

夢小説更新20.04/22(Wed)

町娘と左近(番外編)+1

二話目かけました。この調子だと本編ぐらいになりそう。

夢小説更新20.04/21(Tue)

左近中編「町娘と左近」の番外編作りました。
番外編も本編並みに続くかも?3、4話を予定してます。

夢小説更新20.04/20(Mon)

短編に鬼滅の刃の煉獄さんの夢小説をup
初の煉獄さんの夢が裏になるなんて(´-`)

そのうち煉獄さんか天元さんの長編始まるので、始まるor短編があと3つほど増えたらランクに参加しようかな

夢小説更新20.04/19(Sun)

真冬の宿、完結しました。
はぁ…4年越しの、完結。何はともあれ供養できてよかったです(?)

夢小説更新20.04/18(Sat)

真冬の宿に恋ぞ積もりて+1

更新しました。あと一話で完結します。

pict +120.04/18(Sat)

アカギも好きです。一時期ほんとに夢を描きたかった作品。

お久しぶりです。20.04/18(Sat)

勝手に休止し、勝手にまた帰ってきました。
お詫び

今後の運営といたしまして
未完のものを仕上げたいと思います。
半兵衛中編、できれば乙女ゲーム風BASARAを完成させたいです。後者はぼちぼち書いてあげるので半年以上かかるかもです。
HTMLタグ、もう一度復習します。

余裕があれば新しいジャンルも取り入れていきたいです。

夢小説更新16.03/27(Sun)

真冬の宿に恋ぞ積もりて+1

一週間ぶりの更新となりました。あと二話で完結です。

夢小説更新16.03/20(Sun)

真冬の宿に恋ぞ積もりて+1



prevTOPnext