説明



「折角イナイレは中学生設定なんだから学校行事を楽しもうよ!」
というヒラトの考えから出来た学校行事用ページです。
使用キャラは僕の好きキャラ贔屓ですが、学校とかの巨大な壁を突き破って帝国の奴が雷門居たりしながらの確実捏造話になります。
行事の月はヒラトの記憶を元にヒラトの母校(中学&高校)の年間行事です。
ちょっと変わった学校行ってたので普通は無いような行事があるかもしれませんが、超次元だから気にしない!
夢主は基本同一人物で、二年生。
ただ、一年生組と絡ませたい時だけ通常夢主の妹という形で一年生設定で書きます。
一話完結の様で、何処か繋がっていたりする、ちょっぴり連載な彼らとの学校生活をお楽しみください^^


以降は今後書きたいな、と思っている行事の年間予定表です。


5月末 中間テスト 2本
6月始 運動会 3本(書けるだけ書く)
7月中 期末テスト 2本
7月中 夏休み
〜  夏祭り 1本
8月末 宿題 2本

以降未定







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -