ブログ | ナノ
 

久々の更新
9/19 22:04 

物凄くお久しぶりです・・・
覚えてる人、居るのかな?槍主連載に1つ追加しました。

久しぶりに書いたから書き方忘れてる気がしてならない!?
更新がリクエスト内容じゃなくてすいません!番外でもないですすいません!夢主殆ど出てきてなくてすいません!うちに日本号はいません!!

更新休んでる間も拍手等で感想ありがとう御座います。貰う度に更新してない罪悪感でギリギリなってました
次回はリクエスト消費して行きたいなー(´・ω・`)



ランキングサイトについて
7/28 22:11 

※連載更新の報告ではありません

以前から当サイトが晒されているとのご報告を何人かの方から頂いております。
ですが、当サイトそのものではなく登録していたランキングサイトさんが晒されている(検索避けがされてなかった?ちょっとこの辺情報混乱してます)ため登録していたサイトも芋づる式になった様で…、しばらくの間サイト見てなかったので驚きました

24日にランキングの管理人の方から謝罪メールを頂いたのですが、ある程度ほとぼりが冷めるまではランキング脱退という形で距離を置こうと思います。

サイトに来て頂いてる方にご迷惑かけるかもしれませんがご理解頂ければ幸いです。
今後とも少年ビートをよろしくお願いします



20万hit!!企画リスト作成
6/23 16:25 

フリリクの内容がやっとこさ纏められました。まぁ、これから書くんですけどね!!
お待たせしてすいません。うん、これがこのサイトの更新頻度になるかもしれぬ…っ!。執筆にさらに時間がかかるかもしれないのでもっとすいません今のうちに先に謝っておこう(ゲス顔)

はい、冗談はさておき本編もまるっきり放置してますすいません。
話をどうするかどう纏めるかウンウン唸ってたら一か月っすわワージカンッテハヤイノネー
まぁ、一か月のうち2週間ぐらい風邪拗らせて布団の中でグワングワンする頭と格闘してました。正直、胃腸炎にでもなったかと病院行けばただの風邪でしたけどね・・・
最近はだいぶ良くなってきたのでチビチビ本編書いてます。少々お待ちいただけると幸いです。



20万hit!!企画
5/20 12:55 

というわけでトップページに祝20万ヒット企画のページ作っておきました!
いやー、作っているうちに21万超えてたとかそんな現実はミエテマセンヨーウンウン

フリーリクエスト企画ですが作者の(更新ペースの)関係上5つが限界です;こればっかりは申し訳ない;
ただえさえ連載しかないのに遅いっていう・・・最悪だな!!


そういえば前更新した時に長曽祢さんが来たって書いたじゃないですか、あの翌日に亀さんが来ました。なお狐と一期と蜻蛉は(以下略
これはあれだな!(続きを)書けば出ると!だが無理!どうあがいても遅いものは遅いんだよ!!
亀にブースターつけたらガメラにしかならないんだよ!?
とりあえず短刀と脇差のレベリングやってます



long+1
5/15 14:57 

槍主連載に1つ更新しました

き、聞いてくれ・・・今回の分一気に書き終わっていざ保存したらエラー起こして全部パーになってリアルに落ち込んでたうちにいつの間にか20万ヒットを超えていたんだ…っ
はいどうもすいません10万ヒット過ぎたからなんかやるよ言ってたくせに何の音沙汰もなく20万超えるまで何もしなかった人がここにいますよふふふ石を投げたいか?どんと来い

さてうちの本丸なんですがネットで長曽祢さんのキーホルダーが売ってると知って買った次の日に沖田組が連れて来ましたなお一期さんと小さくない狐と亀さんと蜻蛉は以下略
え?眼鏡?まだ短刀が育ってないんですよねぇははは

って話している場合じゃないですねヒット記念のページ頑張ります。うん、いつ先になるかわからないけどね!?(予防線)
気長に待っててください


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -