むむ……
2015/10/20 02:22

葉桜が進まない……。

短文はひとつ出来た。てか、無理矢理終わらせました。
もうひとつのが出来たら短文ページ追加します。

あと、メジロの番外もネタが二つあってひとつかきはじめた。

そして葉桜は停滞……。
バンドはもちろん一切進まず。さらにそのことを気にしてすらない。

旅に出たら、ネタが湧いてきて大変です。

おいつかないよ〜。

あと、新しいネジ夢サイト様発見して、読むの楽しいけど一部の文章や内容ダブったりしてブルーです。

やっぱ、みんな同じこと考えてるよ〜。
さらに、今からあげる話もちょいダブる〜。

ブルーだぁ。

でも、バンドはあまりダブらなくて嬉しい!

さすがにあんなに尻軽な主人公誰も書かないっしょ!
めじろはビッチの道を突き進んで欲しいっす!

葉桜……マジでどうしよう。
ストック尽きそう……。
せめて結ばれるとこまでは書きたいけど……。

む〜!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -