*クロスオーバー注意
*タイトル通りヤンデレ、グロオンパレード
*キャラ迷子





それでもいい方だけどうぞ














新境地バトンが好きすぎるあまり自分で作ってしまいました。はい。

※結構血生臭いです。流血や暴力等、グロテスクな表現がありますので、苦手な方は注意です!
※組み合わせによってはNL、BL、GLっぽくなる場合があります。注意です!

まずは直感でもあみだくじでも構わないので、1〜10の数字にキャラを当てはめて下さい。

1.沖田さん
2.左之さん
3.真弘先輩
4.斎藤さん
5.拓磨
6.平助
7.大蛇さん
8.遼
9.風間さん
10.土方さん


病んでも大丈夫そうな人と被害者うめぇ人を直感でそいっ!


それでは、スタートです★


◇「お前なんか、死ね、死ねよ、死ね死ね死ね死ねえぇえ!!」(4)斎藤さんに胸倉を掴み上げられ、顔を真っ青にして震える(6)平助。


「あんたなんか、死んでしまえ、死んでくれ」
「は、はじめくっ、」
「死ね、死ね、し、ね……!」



俺の気持ちごと一緒に





→ここにきて初めての平助受けなど





◇「そんなに怖がらないでよ、ほら?」後ろ手にナイフを握った(10)土方さんに歩み寄られ、思わず後退りする(1)沖田さん。


「土方さん。僕、笑えない冗談は好きじゃないんですけどね……」
「そんなに怖がんなよ、俺達はいつも同じ様な状況に置かれてんだろうが」
「だからって、」



そんな優しい目で殺されそうになったことはないですよ





→初のヤンデレ土方さん





◇「……あれ、いたの?」全身に返り血を浴びた(9)風間さんを目撃してしまい、嗚咽を漏らしながら走り去る(8)遼。


「……ほう、まさかこんなところで見られるとはな。迂闊だった」
「な……、にして」
「知る必要は無かろう」
「っ……ぅ、あ!」



鬼ごっこ、そのままだな





→何気に萌えるぞ風遼





◇「うわあぁぁぁっ! 嫌だ、怖い、助けて、殺さないでえぇっ!!」と泣き叫びながら(6)平助に縋り付く(3)真弘先輩。冷たい目で(3)真弘先輩を見下す(6)平助。


「い、やだ、まだ死にたくねぇ……!」
「ふーん、覚悟はあるやつだと思ってたのに、とんだ見込み違いだったなぁ」
「ひっ……助けて、死ぬのは、怖ぇんだ……!」
「……そっか」



俺はもうそんな事考えられないくらい頭が麻痺しちまった





→あれ、シリアスになった。まぁ人が人だしお題がお題だからなぁ……考えたら切なくなりました





◇「頭と心臓、撃ち抜かれるならどっちが良い?」両手に銃を持った(3)真弘先輩に頭と胸に銃を突き付けられ、恐怖のあまりボロボロと泣き出す(10)土方さん。


「頭と心臓、どっちがいいか選ばせてやりますよ」
「っ、ぁ」
「……で、あんたが選んだ方で俺は死ぬ。これで平等だ」
「、は……?」
「俺を殺したことであんたは俺と同じくらい苦しめばいい」



そしてずっと俺の事を考え続けていてくれ





→多分、真弘先輩は相手を傷つけるようなことはしないで一人で気持ち抑え込んで病むタイプ





◇「アンタが血で汚れるのは、嫌なんだ」困惑して動けない(4)斎藤さんの首を後ろからやんわりと絞める(7)大蛇さん。


「あなたが血に染まるのは、あまり好ましくありませんね」
「っ……あ゙、ぐぅっ」
「……私の勝手を許してください」



でもきっと、赤い筋は白い肌に映えるんでしょうね





→蛇だもんね、絞めるイメージぴったり





◇「髪、乱れちゃって。直してくれない?」頭から血が流れているにも関わらず楽しそうな(8)遼。血で固まってしまった(8)遼の髪を震える指で梳かす(2)左之さん。


「おい、汚れた。直せ」
「……また派手にやったな。馬鹿かお前は」
「でも、なかなかいいもんだぜ?」



お前と同じ、赤色だ





→これでもかってくらい渋い顔する左之さんが目に浮かぶ。やっぱ苦労性左之さんうめぇ





◇「動いたら首が飛んじゃうよ〜!」満面の笑みを浮かべて(5)拓磨の首にナイフをあてがう(1)沖田さん。


「動いたら首飛んじゃうよ?」
「……どけてくれませんかね、その刀」
「嫌に決まってるでしょ」
「ですよねー……」



俺を殺そうとする時が一番楽しそうな顔しますもんね




→やっぱ沖田さん相手だと振り回される受け





◇「一緒にいこう、ね?」奈落の見える崖のふちに立ち、(7)大蛇さんに向かって微笑を浮かべ手を差し延べる(5)拓磨。


「大蛇さん、俺と一緒にいきましょう?」
「鬼崎君、考えを変える気は……ありませんよね」
「はい、もちろん」



優しいあなたは、来てくれると知ってますから





→若干大蛇さんも病んだ





◇「人魚姫は、泡になるんだよ。知ってた?」(9)風間さんの両肩を押さえ付け、(9)風間さんをそのまま湖に沈める(2)左之さん。

「異国のお伽噺なんだとよ」
「可哀想だと思うだろ?一人だけが消えちまうんだ」
「でも俺達は一緒だ。二人で泡になってしまおう」
「今すぐ俺もそっちに行く」



あぁ……この手に残る感触が、不確かなものだったらよかったのにな





→よく解らなくなったな……。風原好きです





いかがでしたでしょうか?
次に回す方がいらっしゃればどうぞ!
→フリーで

お疲れ様でした!


なかなか楽しかったです。まさに新境地(`・ω・´)
次はもっと明るい感じのバトンでクロスオーバーやってみたいです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38357
------------------






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -