*学パロ
*会話文
*下ネタ















「じゃーん」

「………………なんだ」

「やだなぁ土方先生。今日はポッキーの日ですよ?」

「あぁ、で?」

「だから、先生にお裾分けです」

「……いらねぇよ」

「えー、でもさっきからこれに釘付けじゃないですか」

「っ」

「我慢は良くないですよ。ほーらー」

「……じゃあ、少しだけ」

「そこは一本だけって言うとこじゃないんですか?やっぱ食べたかったんですね」

「…………」





ポキポキ……





「……総司」

「はいはい、どうぞ」

「ん、…………」

「ふふ、美味しいですか?」

「おう」

(……てか、てっきりポッキーゲームするとか騒がれると思った、)

「土方さん、僕がポッキーゲームしようって言わないから変だって思ってるでしょ」

「っ!?な、なんで……」

「いいんですよ、僕は土方さんに食べてもらいたいんですから」

「総司……」

「ねぇ、僕が食べさせてもいいですか?」

「い、一本だけなら」

「そうですか」





ガターン





「…………総司?なんで押し倒す必要が、」

「土方さん食べてもらえるんですよね?」

「あ、あぁ」

「じゃあ問題ないです」

「お前っ、何を!?」

「こっちはたくさん食べたんで、」

「ひ……!?」

「次は下の口で食べてください」ニコォ










ここどこだと思ってんだ
(A.職員室)















遅刻の上酷いポッキーの日SSS。
最近沖土書いてないと思ったら手が勝手にry
全力で土下座。
でも尿道プレイなんかどや!←




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -