もうすぐ復活祭
 遅くなりましたが夏コミ無事に終了いたしました、ありがとうございました。
 去年は猛暑のあまり汗だくのどろどろになった記憶なのですが、それに比べたら勿論暑かったですがまあまあ快適でした。
 初めて食戟ジャンルでの本格的な参戦でしたが、最近の本誌展開様様でようやく賑わってきたような感じです。ジャンル違うのにリボクラさんが覗きにきてくれたりもして嬉しかったです。因みにジャンショに売ってるお食事処ゆきひらのTシャツ(ソーマくんがいつも着ているのとほぼ同じデザインのやつです)を持っていって、着替えてもいいかスタッフさんに聞いてみたのですが(コスになってしまうかもしれないので抵触するようならディスプレイにするつもりでした)スタッフTシャツみたいなものですよね?大丈夫ですよ、と承諾をいただいたので当日スペースに入っていただけたHさんと一緒にありがたく着させていただきました。復活祭ではリボT着ようと思います。リボコン千秋楽以来ですわーお。勿体ないんだけど着る機会もないので。


 そんな訳で絶賛復活祭の原稿中です。久々の(?)マフィアパラレルです。表紙イラストはまたはやたんさんにお願いしています。がっつりシリアス長編書きたくて、春頃から構想練っていたのですが、どうにも雰囲気ラブコメになってしまいました。まあこれはこれでありかなと……また出来次第サンプル公開します。
 新刊は一冊とペーパーラリー参加予定です。あとは既刊と食戟は夏の新刊二種だけ持っていこうかなという予定。通販、お取り置きご希望の方はご一報くださいませ。
(在庫を送ってしまうので通販そのものは今週いっぱいまで受付します。その後9月以降に再開予定です)

2014/08/21 03:08

BackNext

Comment??


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -