朗報
 今し方、ふらっとくちこみサーバの自サイトトップを覗いてみたら(※ほぼ日課)
 何の前触れもなく復旧してました。
 まじですか!!色々覚悟もしてたけど、データ全部無事ですか!!!
 うわああああんよかった!!よかったです!!(><。)
 もう今年はちまちま携帯からバックアップ拾いながら更新していくしかないかと思っていたよ!!
 一か月以上の生殺しから解放されて嬉しいやら気が抜けたやらです。
 おかえりくちこみさん!ありがとうくちこみさん!
 皆様大変お騒がせいたしました。




 で、一応移転は移転のつもりで準備してたのでどう改装するのが綺麗なのか思案中です。
とりあえず閲覧はできるんですが、込み合っているのか何なのか、編集ができないので、
ひとまずナノさんのTOPからリンク貼りました。ナノさんはサブで使うつもりで
アカウント取ってたのに、比率が逆転しそう。くちこみさん鍵ページ作れないから
アンダーパートのみ移動して住み分けるとかそんな感じがいいかなと思ってます。
……うん、半分以上が移動だね、わかってる(爆)

 あと、このタイミング何ですが、HARUコミもぎりぎりで申し込みました。
山獄スペですが山獄山(リバというか下剋上というか)なドシリアスを出したい予定です。
よろしくお願いします。

2013/01/15 23:52

BackNext

Comment??


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -