あけてしまった
 喪中のため新年のご挨拶は自粛させていただきますが、本年もよろしくお願いします。
 いつもは日記更新は大晦日にしていたのですが、何かバタバタしてたら気が付いたら年が開けてました。がきつかだとカウントダウンしないからタイミングわからないんですね(無駄にリアルタイム情報)


 さて、告知をしていないナノさんのアドレスなので、あんまりここ見てない方も多いと思っていたのですが、冬コミ無配に載せられたので、改めて今年からこちらで正式稼働していきたいと思います。よろしくお願いします。
 冬コミでお会いできた皆様、ありがとうございました。予防接種の副作用的な体調不良を引き摺っていたので、スペースお手伝いいただけた小麦おねえちゃんにひなまめさん、お隣のペペロン姐さん、搬出お手伝いいただけたじゅんた先生を始め、色んな方にご迷惑やご心配おかけしてしまいましたが無事に乗り切れました。おかげさまで本もにゃんそろの告知チラシもたくさんの方にお手に取っていただけました。2013年前半はにゃんそろじーに全力投球していきたいです。
 と、オフの話ばかりですみません。サイト更新はバックアップを順次復旧させながら、コネタが出来たら投下していく形になると思います。
 取り急ぎ、でもないのですが、折角のタイミングなのでカウントダウン小説を一つ設置します。恥ずかしげもなく8年前のネタとかですみません。それと遅蒔きながらこちらに掲載する分から裏小説にパスをつけさせていただきました。簡単ですのでご安心くださいませ。取り敢えずいつもの数字を入れませぬように。

 次の更新では通販用案内ページを設置します。既刊は事前にお問い合わせいただいた分を含めて完売しましたので、新刊のみの受付となりますが、よろしくお願いします。

2013/01/01 00:23

Back * *

Comment??


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -